« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

3/31

2009_0331_122927

2009_0331_122938aa

2009_0331_122826aa 2009_0331_124856aa

| | コメント (0)

3/29

2009_0329_120248_2

2009_0329_120312  2009_0329_120203

2009_0329_120206_2 2009_0329_120011

2009_0329_120316a

| | コメント (0)

お散歩デビュー 2004.3.28

5年も経ったのですね。今も可愛い姫ちゃん、チビチビも可愛かったね。

| | コメント (0)

お彼岸

お彼岸 気づけば春。桜が咲き始めました。そろそろ長ーい冬眠から目覚めたいのですが、まだまだ花粉症シーズン真っ最中(>_<)お花見にも行きたいのですが・・ 今日はお彼岸のお墓参りに行きました。3連休の中で今日だけ晴れ予報。明日は東京マラソンで通行止めのところも多いし今日が一番よいって、考えることは皆さん同じですね(^_^;)道路はものすごく混んでいました。これで高速料金1000円乗り放題になんてなったら、ますます混んで大渋滞で時間もかかるしイライラするし環境に悪いですね(-_-) やっと着いたと思ったらお墓の駐車場待ちの長い列(*_*)1時間待ちと言われて・・結果30分で済んだのですが、途中で抜けることもできなくて慌てました。次の予定があったものだから。。今度は日にちをずらすか、近くのコインパーキング探さなきゃ。 お写真はpapaの歯医者さんの待ち合い室で待つ姫。いつもは車の中で待つのですが、歯医者さんの奥様が気を遣って中でお茶でもって呼んでいただきました(^O^)姫ちゃんは、おりこうさんに待っていて、先生に褒められました。下っ歯めちゃくちゃガチャガチャですけど(^m^)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »