« ブンちゃんHAPPYBIRTHDAY! | トップページ | あこがれの・・・つなぎ »

りんごちゃんベットLOVE

2009_0129_111001aa_2

青森のリリうらママから前に姫のお誕生日祝いでいただいた『りんごちゃんベッド』にスッポリ入って寝てる姫。姫には小さいかな?と思うくらいのかわいらしいベッドですが、丸まって寝てるとちょうどよいサイズ。毛布をかけてあげたら暖房いらずでグッスリですzzz

このベッド、雨の日にはお風呂場の前に移動します。雨がスチールの柵などに落ちるときの「カン!」っていう音が怖くて怖くてたまらない姫ちゃん(--)夜中だったら必ず起こして寝室を出ていくし、日中もあわててお風呂場のほうへ逃げていきます。雷など、よほど怖いときはお風呂場シェルターに避難しますが、雨だけならそれほどでもないのでしょうね。バスマットの上に小さくなって寝てるので、そこに『りんごちゃんベッド』を置いてあげたら、自分からそこに入って寝てました。リビングでは、たいていビーズクッションかソファで寝てるので、ワンコ用ベッドは不要かも?と思っていたのですが、今になって大活躍です♪シャンプー後のドライヤーも、最近ではこのベッドを愛用しています。リリうらママありがとう!

|

« ブンちゃんHAPPYBIRTHDAY! | トップページ | あこがれの・・・つなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブンちゃんHAPPYBIRTHDAY! | トップページ | あこがれの・・・つなぎ »