« おそろいセーター | トップページ | りんごちゃんベットLOVE »

ブンちゃんHAPPYBIRTHDAY!

2009_0125_110528aa_3

ブン太くん、お誕生日おめでとう!いつまでも若々しいブンさまで、寒さに負けず、暑さに負けず、元気で楽しく過ごしてね(*^-^)

ブン太くんのお誕生日祝いにビーズ織のネームチョーカーを作りました。サイズ大丈夫だったかな?他に、↓のセーターのお揃いでタートルネックにしたセーターを編んだのですが、お写真撮り忘れました。こちらもサイズが心配・・・姫にぴったりだったから、スリムなブンさまには大きかったかしら?(^_^;)

最近、またビーズ織が好きになって、ここ2カ月くらいの間に何本か作りました。姫ちゃんにも久しぶりに新作をプレゼント。↓のセーターを着てる画像にチラリと見えます(*^o^*)

数は少しでも『一緒に帰ろう』の商品にできないかな?と、「これ、いくらで売れると思う?」と姫papaに聞いたら「500円くらい?」と言われました(--)ガックリ。

|

« おそろいセーター | トップページ | りんごちゃんベットLOVE »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいセーター | トップページ | りんごちゃんベットLOVE »