« イルミネーション | トップページ | おそろいセーター »

よいお年を・・

2008年、我が家はいろいろなことがありました・・・

姫ちゃんは長いお留守番に耐え、長時間の電車移動に耐え、余計に淋しがり屋になったり(^_^;)でも成長したよね。トリミングサロンでのショートステイも慣れてきたものね。怖い怖い雷も、お風呂場シェルターで少し落ち着いていられるようになったしね。カリカリのダイエットフードを食べられるようになったことも、嬉しいことでした(*^o^*)

来年は穏やかで楽しいことがいっぱいの幸せな年になりますように。暗いニュースがあふれる世の中ですが、せめて心は豊かでありたいですね。辛く苦しい状況にあるワンコさんがいない世界になりますように。

『一緒に帰ろう』の販売は2008年は1度しかできませんでした。楽しみにしていただいてる方、応援してくださる方には本当に申し訳ありませんでした。年末になって11頭ものシーズーが飼育放棄で保護されたりと医療費にもお金がかかるなか、寄付が少ないままで年越ししてしまうことは大変苦しいです。。来年早い時期の販売を予定していますので、これからもよろしくお願いします。

11

よいお年をお迎えください

|

« イルミネーション | トップページ | おそろいセーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ママさん こんばんは。
昨年はいっぱい励まして下さってありがとうございました。
とてもうれしかったです。
姫ちゃん、元気一杯に変身して嬉しいですよね。
今年も元気一杯可愛い姫ちゃんで過ごす事が出来ますように。
今年も仲良くしてくださいね。

投稿: かずん(#^.^#)  | 2009年1月 9日 (金) 02時25分

かずんさん、ごめんなさいーいm(__)m
すぐにお返事したつもりだったのですが、うまく送信されなかったみたいです(><)大変たいへん遅くなり失礼しましたm(TT)m

ひなちゃんが元気になって、のんちゃんとも仲良くなってきてるようですね(*^o^*)
ほほえましいお写真をいつも楽しく拝見しています。
こちらこそ、今年も(もう1カ月過ぎてますが)よろしくお願いします!

投稿: 姫ママ | 2009年2月 1日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション | トップページ | おそろいセーター »