« Happy Birthday! | トップページ | プレゼント第2弾! »

おともだちのトリミングデー

お友達のトリミングにおじゃましてきました。本日トリミングのぱっく君&ぱぴこさん、りっち君&テラちゃん&ririさんとご一緒です。

Packchan

ぱっくちゃん

Ricchan

りっちゃん

Terachan

テラちゃん

姫はトリマーさんが通るたびに身を低くして気配を消してました(^^)今日は、やらないよーって何度言われても信用できなかったみたい。ぱっくちゃんのトリミングのあと、りっち君&テラちゃんが順番につれていかれて爪切りやら肛門腺しぼりやらをされてるのを見て、次は私かしら?とドキドキしてたみたいです。気配を消してるつもりらしいのにしっぽだけユサユサ揺れてましたけど(≧m≦)

Hime

ひめ

ボランティアのお仕事途中のブンママさんもお茶しに寄ってくれて、久しぶりにゆっくりお顔を見られました(*^_^*)

|

« Happy Birthday! | トップページ | プレゼント第2弾! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | プレゼント第2弾! »