« 勘違い・・思い込み・・・ | トップページ | おともだちのトリミングデー »

Happy Birthday!

姫ちゃん、5歳のお誕生日を迎えました。

昨年の10月末に避妊手術を受け、大変心配しましたが驚異の回復力でアっという間に元気になり、それまでのヒートや偽妊娠による体調不良がなくなって元気いっぱいになりました(^^)ゴハンもガッツで食べてムチムチになったりしてますが元気が一番っ!(^_^;)ボチボチダイエットしていこうね。おかげで、この1年病院のお世話になることは数回しかなく、ア○コムさんの保険料がもったいないくらい、嬉しい出費です(*^o^*)この調子で、たぶん姫の一生の中で心身ともに最も充実した時期を楽しんで大切に過ごしていきます。

お誕生日のお祝いに、黒毛和牛のステーキを焼きました(注:姫ちゃんだけ。)写真撮る間も待ちきれず、お皿に突っ込みました(><)もちろんカボチャにブロッコリー、プチトマトも完食!そのうえ、ママの盛り付けたセンスゼロのケーキも半分いただきました(*^-^)ケーキにのせたプチタルトとチョコレート風のhappybirthdayプレートと名前入りの骨型クッキーは、papaにスリードッグベーカリーまで連れて行ってもらって買ってきました。お店にも可愛いケーキがたくさんありましたが、デコレーションケーキは大きすぎるし、小さめのも食べないかも?・・・と一番小さいタルトにしました。あの食べっぷりを見てると、食べないかも?なんていう心配は杞憂だったと思いますが(^m^)家で作ったヤギミルクゼリーもウマウマ食べてました。下にあるのは市販のワンコ用レアチーズケーキ。これも美味しかったそうです。ママもちょっぴりいただいたら、そのままでメチャクチャおいしかったです(^^)大好物だと思っていたイチゴはいらないっていうほど、ケーキの部分が食べたいようでした(^_^;)

2008_1207_190629aatile

20081207page

それから、お友達からプレゼントが届きました!どうもありがとう!!

2008_1207_210857

ぽっけママさん&ぽっけちゃんから、可愛いピンクのマフラーとオヤツ、ふわふわポンポンおリボンにママ用クッキー。たくさんありがとう!

2008_1207_210318

リリうらママ&リリーちゃん&うらんちゃんから、甘い香りが広がる沢山のおリンゴと暖かいブランケット、セレブなおリボンにシーズーちゃんのメモパッド、姫の大好物の『POCHI』さんのスープ。なんと、こんなに山盛りなのに、メインのプレゼントは後日のお楽しみ♪なのですって(@@)いつも太っ腹なリリうらママ、どうもありがとう!

他にもお友達からお祝いメールをいただき、朝から感謝感激の一日でした!みなさま、ありがとうございます!!これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)

姫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

|

« 勘違い・・思い込み・・・ | トップページ | おともだちのトリミングデー »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまったけど、姫ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
もう5歳なんだよね。早いよね。。
モモなんて、来月には6歳だよ!びっくり。
もう、5年以上も一緒にいるんだ〜と、感慨深い思いです。
また一年、楽しく元気に過ごそうね^^
それにしても、姫ちゃんすごいごちそうだ〜。
私が食べたいくらいです^m^

投稿: りか | 2008年12月11日 (木) 14時06分

 姫ちゃん五歳のお誕生日おめでとうbirthday
凄いご馳走にプレゼントですねnote
沢山のお友達がお祝いしてくださったんですね。
桜子もア〇コム入ってま~~す。
ママさんの『嬉しい出費』の言葉。なるほどと感激しました。
姫ちゃん、これからも元気に充実した日々を過して下さいネheart02

投稿: 桜子(はな)ママ | 2008年12月13日 (土) 23時22分

姫ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
すっかり遅くなっちゃってごめんね。
豪華なバースデーディナー。
さぞかし美味しかったんでしょうね。
姫ちゃんのお口の周りがそれを物語っていますね^m^
この1年も楽しく元気一杯な姫ちゃんでいてくださいね。
嬉しい出費、これからも続きますように(^。^)

投稿: かずん(#^.^#) | 2008年12月15日 (月) 01時35分

りかちゃん
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お祝いありがとう!
本当にもう5歳だなんて、早いですね。
ゆっくり、ゆっくりって思ってますが・・
モモちゃんはもうすぐ6歳ですものね。
早すぎー
ふふ。ごちそうの翌朝はダイエットフードでした(*^_^*)それでも食べるのだから、食いしん坊バンザイですよ(^_^;)

投稿: 姫ママ | 2008年12月16日 (火) 21時42分

桜子ママさん 
お返事遅くてゴメンナサイm(__)m
お祝いありがとうございます!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、本当に幸せな姫&姫ママです。
桜子ちゃんもア〇コムさんですか。小さい頃はしょっちゅう病院に行っていて、保険料と同じくらい保障してもらってたのですが、嬉しいことに最近は何時行ったか思い出せないくらい足が遠のいています。
元気が一番ですね。
桜子ちゃん、調子戻ったかな?
寒さも厳しくなってきたのでお大事にね!

投稿: 姫ママ | 2008年12月16日 (火) 21時47分

かずんさん
お祝いありがとうございます!
豪華なディナーは夢だったのか?というくらい翌朝にはダイエットフードをモリモリ食べてましたo(*^^*)o
ひなちゃんの具合はいかがですか?
病気と闘ってるコを見ると何もできないのが苦しいですが、一日も早い快復をお祈りしています。

投稿: 姫ママ | 2008年12月16日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い・・思い込み・・・ | トップページ | おともだちのトリミングデー »