« 公園 | トップページ | 日向ぼっこ »

9月の里帰り

いろいろとご用を済ませた日、帰りに姫の実家(中野のベルフレンドさん)へお里帰りしてきました。偶然にも、実の弟のぽっけ君がトリミングに来ていて会うことができました(*^o^*)せっかくなのでレナママとスリーショット♪

Imgp8642a Imgp8637

左から、ぽっけ君(弟)・レナママ(母)・姫

ちょうど生まれて1か月くらいのレナママの赤ちゃん(姫&ぽっけ君の妹)とも会えました。

Imgp8635a 2008_0907_164233

赤ちゃんにくっつけられて逃げる姫(--)赤ちゃんはクンクンしてくれたのに、大きなお姉ちゃんはこんな顔。

2008_0907_164238 もう1枚・・・よく見ると・・↓

2008_0907_164238a

「あっかんべー」ですか?(^_^;)

このあと、雷&土砂降り(><)カサをお借りして(ベルフレンドさんありがとうございました!)、車まで走ったもののビショビショ・・姫は雷に怖がるし、大変なことになりました((+_+))

ぽっけちゃんのパパママとも、ゆっくりお話できず残念でした。また会いましょうね♪

|

« 公園 | トップページ | 日向ぼっこ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~シーナちゃんが写ってる♪
シェイマス君&レナちゃんから産まれたのでシーナちゃんと言う名前を授かった超可愛いシーズーたん。
ぽっけ君&姫ちゃんと血縁関係に在ったのですね?
道理で可愛い訳ですね。
小梅ちゃん、てんこちゃんに続くベルフレンドさんの秘蔵っ仔でフレーズの入りも愛想も良く元気で知る人ぞ知る仔で、此処のブログで拝見出来るとは思いませんでしたぁ~良いものを魅せて頂き本当に感謝です。
勿論、姫ちゃんの愛くるしい表情は天下一品です。

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2008年10月 9日 (木) 23時29分

ベル&ナッシーパパさん
シーナちゃんっていうのですか。
さすが、お詳しいですね(@@)
お名前がついたということは、ベルフレンドさんに残ることが決定したのですね。
また会うチャンスもあるということで嬉しい限りです(*^o^*)
パパが違うのですけど、大きくなったら似てくるのか楽しみです。

投稿: 姫ママ | 2008年10月10日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 | トップページ | 日向ぼっこ »