« 9月も終わり。。 | トップページ | 公園 »

トリミングデー

8月と9月1週目のトリミングのお写真です。

20080804a20080802a

8月、夏らしく黄色のおリボンに黄色のバンダナをつけていただきました(^^)

姫ママ父の四十九日の法要の日、また長いお留守番になるのでトリミングをお願いしました。どうせ長く待たせてしまうのだから・・・と、サロンでは初めて泥パックをしていただきました。そのときのお写真を送っていただき、姫papaと大笑いヽ(^o^)丿「パックしてるとき、姫ちゃん、寝ちゃいましたよ」って聞いてはいたのですが、こんな顔して寝てたとは(^m^)

2008090601a20080902008_0906_132731aa

これから死海の泥で泥パックだって。いぃーーってしてますね。こんなふうに塗られてます     

20080902008_0906_132804aa20080902008_0906_132946aa

何コレ?と不安そう・・          タオルで蒸されてる間ウトウトZZZ

20080902008_0906_133535aa_2

気持ちよくて、つい眠っちゃいましたzzzムニャムニャ・・

2008_0906_1611172008_0906_161144

ピンクのリボンに赤いバンダナをつけてもらいました

2008_0906_1614302008_0906_161520

終わったのに、ママまだかなぁ?と思ってるのかな。このスペースでおりこうさんに待ってたそうです(*^o^*)

|

« 9月も終わり。。 | トップページ | 公園 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月も終わり。。 | トップページ | 公園 »