« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

happybirthday

お買いものの途中に大きい公園へ寄りました。やっぱりすぐに帰りたい姫ちゃん・・

2008_1007_144222 2008_1007_144811

2008_1007_144930aa2008_1007_1448402008_1007_144510_2

この日のお買いものは、BIRTHDAYケーキ。姫papa○○才のお誕生日です。メタボな我が家、小さいケーキを1個ずつのつもりでしたが、近所のケーキ屋さんは定休日。少し離れたお店へ行ったらそこもお休み。。思い切って吉祥寺のケーキ屋さんまで足を延ばし、せっかくここまで来たのだからと丸いケーキに変更。小さいのだと、自転車で運ぶうちに崩れるかも?と心配だったこともあり(^_^;)

途中で自転車のバッテリーが少なくなり、電源を入れたり切ったりを繰り返して省エネ運転をしてきました。姫ちゃんは肩にズッシリだし、疲れました(><)でも、ケーキ半分くらいのカロリーを消費できたかな?(^m^)

2008_1007_210007aa2008_1007_210025aa

papaおめでとう♪

| | コメント (2)

日向ぼっこ

過ごしやすくなってきたからといって、日向はまだ暑いこの時期。リビングに入るわずかな日向をみつけた姫ちゃんです。頭が熱くなってるでしょーーとカメラを向けると、こんな怖い顔(><)

2008_1004_120319aa 2008_1004_120325aa

| | コメント (0)

9月の里帰り

いろいろとご用を済ませた日、帰りに姫の実家(中野のベルフレンドさん)へお里帰りしてきました。偶然にも、実の弟のぽっけ君がトリミングに来ていて会うことができました(*^o^*)せっかくなのでレナママとスリーショット♪

Imgp8642a Imgp8637

左から、ぽっけ君(弟)・レナママ(母)・姫

ちょうど生まれて1か月くらいのレナママの赤ちゃん(姫&ぽっけ君の妹)とも会えました。

Imgp8635a 2008_0907_164233

赤ちゃんにくっつけられて逃げる姫(--)赤ちゃんはクンクンしてくれたのに、大きなお姉ちゃんはこんな顔。

2008_0907_164238 もう1枚・・・よく見ると・・↓

2008_0907_164238a

「あっかんべー」ですか?(^_^;)

このあと、雷&土砂降り(><)カサをお借りして(ベルフレンドさんありがとうございました!)、車まで走ったもののビショビショ・・姫は雷に怖がるし、大変なことになりました((+_+))

ぽっけちゃんのパパママとも、ゆっくりお話できず残念でした。また会いましょうね♪

| | コメント (2)

公園

2008_1002_1537472008_1002_153928 2008_1002_1537482008_1002_1538512008_1002_154003aa2008_1002_154009aa 2008_1002_1550132008_1002_154737aa

たまには大きい公園へ・・・とカメラ抱えて姫を抱えて自転車でGO!前に、この公園でノーリードのダックスちゃんに追いかけまわされた姫は、いまだに覚えているようですぐに帰ろうと出口へ向かいます(^_^;)せっかく遊びに来たのだから、もう少しゆっくりしよーよというママを無視。。むし?虫??どうも葉っぱが虫くいだらけだと思ったら、大きいのがいました(><)これを撮った直後にそそくさと退散しました(;;)

| | コメント (0)

トリミングデー

8月と9月1週目のトリミングのお写真です。

20080804a20080802a

8月、夏らしく黄色のおリボンに黄色のバンダナをつけていただきました(^^)

姫ママ父の四十九日の法要の日、また長いお留守番になるのでトリミングをお願いしました。どうせ長く待たせてしまうのだから・・・と、サロンでは初めて泥パックをしていただきました。そのときのお写真を送っていただき、姫papaと大笑いヽ(^o^)丿「パックしてるとき、姫ちゃん、寝ちゃいましたよ」って聞いてはいたのですが、こんな顔して寝てたとは(^m^)

2008090601a20080902008_0906_132731aa

これから死海の泥で泥パックだって。いぃーーってしてますね。こんなふうに塗られてます     

20080902008_0906_132804aa20080902008_0906_132946aa

何コレ?と不安そう・・          タオルで蒸されてる間ウトウトZZZ

20080902008_0906_133535aa_2

気持ちよくて、つい眠っちゃいましたzzzムニャムニャ・・

2008_0906_1611172008_0906_161144

ピンクのリボンに赤いバンダナをつけてもらいました

2008_0906_1614302008_0906_161520

終わったのに、ママまだかなぁ?と思ってるのかな。このスペースでおりこうさんに待ってたそうです(*^o^*)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »