« 日向ぼっこ | トップページ | ドライヤー »

happybirthday

お買いものの途中に大きい公園へ寄りました。やっぱりすぐに帰りたい姫ちゃん・・

2008_1007_144222 2008_1007_144811

2008_1007_144930aa2008_1007_1448402008_1007_144510_2

この日のお買いものは、BIRTHDAYケーキ。姫papa○○才のお誕生日です。メタボな我が家、小さいケーキを1個ずつのつもりでしたが、近所のケーキ屋さんは定休日。少し離れたお店へ行ったらそこもお休み。。思い切って吉祥寺のケーキ屋さんまで足を延ばし、せっかくここまで来たのだからと丸いケーキに変更。小さいのだと、自転車で運ぶうちに崩れるかも?と心配だったこともあり(^_^;)

途中で自転車のバッテリーが少なくなり、電源を入れたり切ったりを繰り返して省エネ運転をしてきました。姫ちゃんは肩にズッシリだし、疲れました(><)でも、ケーキ半分くらいのカロリーを消費できたかな?(^m^)

2008_1007_210007aa2008_1007_210025aa

papaおめでとう♪

|

« 日向ぼっこ | トップページ | ドライヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちはnote
『親戚さん探し』から来ました。
母方の曾祖母が一緒のようですheart02
我が家の桜子(はな)は白黒シーちゃんです。
ヨロシクnote

投稿: 桜子(はな)ママ | 2008年11月 5日 (水) 22時59分

桜子(はな)ママさん 
はじめまして!お返事が大変遅くなってしまって失礼しましたm(_ _)m

桜子ちゃんと親戚さんなのですね。白黒シーちゃんの親戚さん、おひとり会ったことがあります(#^.^#)
そのコと桜子ちゃんは似てるでしょうか?
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 姫ママ | 2008年11月16日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | ドライヤー »