« 山中湖24時間半の旅。 前半 | トップページ | CATNAPさん里親会のお知らせ »

山中湖24時間半の旅。 後半

昨夜久しぶりにお酒をいただいて、早寝してしまったので夜中に何度も目が覚めて・・・いよいよ寝ていられなくなったのは午前5時。いつもなら絶対に起きない時間ですよ(^^;) お部屋を出ていくと姫が鳴くと思ったので大きいお風呂へは行けず、お部屋についてるバスルームで朝風呂♪朝食の支度もせず、本を読んでみたり贅沢な時間です。

朝食前にひとまわり散策。。のはずが、姫ちゃん50mしか歩きません(--;)暑い時期は用事が済むと意地でも歩かないし。誰のお散歩ですか?

2008_0706_081845aa 2008_0706_081943aa

それじゃ、すぐに朝ごはんね。姫ちゃんもワンコゴハンをいただきました。

2008_0706_082804aa 2008_0706_082823aa

宿をあとにし、せっかく山中湖に来たのだから湖畔を散歩してみよう♪と、車を停めて降りてみると、暑いったら(--;) 朝露に濡れた草木から蒸発する湿気と、砂浜の照り返しもきつくて、写真を撮るだけ撮ったらすぐに車へ。近くにある『花の都公園』にも行きたかったのですが、この暑さじゃ無理~とサックリ諦めて帰路につきました。帰りもスイスイで、途中談合坂S.Aに寄ったもののお昼前に自宅到着!1泊2日というより。24時間半のプチ旅行でした(^^;) 

2008_0706_094604tile_2

殆どホテルに宿泊してきただけの旅行ですが、リフレッシュできました(*^-^*)

姫ちゃんがpapaっコだってことも再確認できたしね(;;)ママが部屋に忘れ物を取りに行っても、おとなしくしてるのに、papaが見えるところにいてもちょっと離れるとキュンキュン鳴く姫。そんなにpapaが好きなのね。お風呂だって、ママは姫が鳴いてるかもって大急ぎで出てくるのに案外平気だったようで、papaがお風呂のときは探しまわって落ち着かないし。ママはこんなに大事に大事に可愛がってるのに、理不尽だと思いますよ。。

|

« 山中湖24時間半の旅。 前半 | トップページ | CATNAPさん里親会のお知らせ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そうですよね、なぜか娘の母は理不尽です・・・
ごはんをあげるのも、体調の心配をするのも母の役目。
でもお父さんが仕事に行ってしまうと玄関で座り込んで
じーーーーっとドアを見つめたまま・・・

私が出勤する時は奥の部屋で寝たまんまです(^^)
首くらいはもちあげるようですけど。

姫ちゃんとお泊りのおでかけ、いいですね。

投稿: ととた | 2008年7月11日 (金) 09時49分

ととたさん
papaはオヤツくれて、お散歩のときにすぐに抱っこしてくれる人だから大好きなのですよ(--)
ママは耳毛抜いたりブラッシングしたり、歯磨きしたり嫌なことばっかりするからね(;;)
毎日、ゴハンあげてお散歩連れて行ってるのに・・・
ととたさんちもお父さんが好きなのですね。奥の部屋で寝たまんまですか?(^^;) いちいち鳴かれても、出かけづらいですけどね。
たまにはお泊りもよいですよねぇ~。また行きたいです。

投稿: 姫ママ | 2008年7月11日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖24時間半の旅。 前半 | トップページ | CATNAPさん里親会のお知らせ »