« CATNAPさん里親会のお知らせ | トップページ | ご無沙汰しましたm(_ _)m »

トリミング&撮影会

先週、旅行の前にトリミングの予約を入れていた姫。急な体調不良で延期してました。ボサボサMAXでシャンプーのタイミングも逃してしまったので、待ちに待ったトリミングデー。

2008_0711_145050aa

そして、今日はトリミングサロンで撮影会の日。ハワイアンなセットで撮影してもらってきました(*^-^*) 前の撮影会のとき、カメラマンさんの後ろのpapaママを睨みっぱなしだった姫ちゃん、どうせそんな写真しか撮れないから~と前回の撮影会は見送ってました。今回はハワイアン♪ということで、つい申し込んでしまいました(^^;) 

撮影時間の直前にトリミングが終わるようにお願いしたので、一番キレイな状態で撮っていただくことができました。が、ママの元に戻ってきて興奮さめやらぬ中、ハァハァ舌が出っ放し(><)お口閉じて~と言っても、閉まりません。殆どお口が開いてガチャガチャな歯が丸見えな写真に(--;)お姉さんが二人がかりで気をひいてくれてたのですが、ママが見えるとワンワン呼んじゃうし、見えないと目で探してオロオロしちゃうし・・・次はハロウィン、その次はクリスマス・お正月とイベントのセットだけど、どうしようかなぁ。。。

撮れたお写真は、結構良い感じ(^o^)親バカですが、可愛く撮れてました。手元に届くまで2週間くらい、待ち遠しいですo(^-^)o

ハワイアンの他に、ハンバーガーshopの店員さんや牛丼屋さんの衣装&セットも用意されていて時間で区切られています。13日(日)まで撮影会をしてますので、ご興味のある方はどうぞ♪当日でも空いてる時間なら予約OKだそうですよ。詳しくはお店にお問い合わせください。 トランプディナHP blog

ちなみに、姫はハワイアンの衣装をピンクにしましたが、赤もステキでしたよ。男のコ用はグリーンと茶色だったかな。

2008_0711_150043 2008_0711_145952

こんな感じのセット。                      準備OK?

2008_0711_145829

頭にお花つけられたよ~

2008_0711_152352

「いつまで撮ってんのよ!(怒)」

|

« CATNAPさん里親会のお知らせ | トップページ | ご無沙汰しましたm(_ _)m »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

姫ママさんが御勧めするのなら…
と言う訳で『トランプディナ&アンナプルナ』撮影会に今日行って来ましたぁ~♪
今日は大事な用事が在ったので当日まで行くべきか?
行かざるべきか?悩んでいたのですが過去2回参加してる事、今日はナッシーが家に来て4回目のセンカンドバースディー☆なので、大事な用事はすっぽかして撮影会に行って可愛らしく撮影して貰いました♪
そしてベルは姫ちゃんと同じ衣装で撮影に臨みました。
ナッシーは赤い衣装でした。
昨日撮影した姫ちゃんの写真も見せて貰いました。
無茶苦茶可愛い表情が印象的でしたぁ~♪
14時頃、カミナリが鳴っていた様ですけど姫ちゃんは大丈夫でしたか?
現地に着いた時、道路がずぶ濡れでビックリしました。

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2008年7月12日 (土) 20時22分

姫ちゃんたら、怒っててもかわいいlovely

ピンクのお花(プルメリア?ハイビスカス?)もとってもよく似合ってますよgood

投稿: ととた | 2008年7月15日 (火) 11時52分

ベル&ナッシーパパさん
撮影会、行かれたのですね(^o^)
とても可愛い衣装&セットでしたでしょ?!
ベルちゃんとナッシーちゃんの2ショット、姫ひとりでも大変なのに、さぞかし・・・とお察ししますが、ふたりともバッチリ可愛く撮ってもらったのですね(^m^)
ナッシーちゃんのセカンドバースデーおめでとうございました!またよい記念になりましたね。
その場で画像を確認してますが、それでも出来上がりが楽しみですよねぇ~♪
突然の雷雨に驚きましたが、姫は少し怖がる程度で済みました。

ととたさん
大きな声で「うわぁぁぁ~ん」って吠えてましたよ(><)
聞こえてきそうでしょ?!
ピンクのお花がとっても可愛かったのです(*^-^*)
赤の衣装はオレンジのお花で、背景のハイビスカスと同色で、またステキだったのですよ。

投稿: 姫ママ | 2008年7月15日 (火) 12時54分

姫ちゃん、とってもかわいい~~~♪
名実ともに、『姫』だよね(*^。^*)
先日は、ひなへのお祝いどうもありがと!
姫ちゃんより数か月早く5歳になりました。
これからの管理が、大きな課題だけど、頑張るしかないです。
姫ちゃんと時々phが高くなるみたいだし、お互い気をつけましょうね。
暑さ厳しい毎日です、みんなで元気に乗り越えましょうね。

投稿: かずん(#^.^#) | 2008年7月19日 (土) 00時15分

姫ママさん、こんばんは。
メールをしたいのですが、今outlookの設定をしていないので、メールできませんでした。
すみませんが、私のメール宛てに、アドレスをお願いします。
空メールで構いません。
よろしくお願いします。

投稿: かずん(#^.^#) | 2008年7月31日 (木) 01時47分

かずんさん、お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
ひなちゃんの手術が無事に済んで、お誕生日もお祝いできて喜んでいたら、ムックくんの訃報。。。
がんばっていただけに残念でなりません(;;)
ムックくん、いつも笑顔をありがとう。どうぞ安らかに・・・
かずんさんファミリーもお体お大事になさってくださいね。

メールしたのですが、古いアドレスだったようで届きませんでした(><)かずんさんちのblogコメント(秘密のコメントで)にアドレス書いてきましたので、ご覧ください。

投稿: 姫ママ | 2008年8月 2日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CATNAPさん里親会のお知らせ | トップページ | ご無沙汰しましたm(_ _)m »