« あすかちゃん、幸せにね~! | トップページ | あじさい »

ドッグアート展 ニコタマ

お友達と、二子玉川へ『ドッグアート展』を観に行ってきました。ワンコさんをモチーフにした絵画や彫刻、粘土にフリースドッグ(でいいのかな?)など、芸術鑑賞です。作家さんによって全く違う雰囲気の作品ですが、どれもワンコさんへの愛情に溢れていてステキな作品ばかりです(*^-^*) 

会場はワンコさんOKでしたが、蒸し暑い中、何度も電車の乗り換えをして出かけるのは大変なので、姫ちゃんはお留守番。自転車で行っても同じ時間がかかるのですよ。さすがにお天気が不安定なのでやめましたが(^^;) 久しぶりにママたちだけで身軽にお出かけ。姫を置いていくと淋しいし、ひとりでのお留守番は心配ですが、どのお店でも入れる~♪という開放感もあったりして(^m^) 

2008_0621_134349aa 2008_0621_135345aa

つばめグリルでランチ♪

2008_0621_140921aa 2008_0621_140932aa 

2階か3階か、お外の植栽の中に猫ちゃん発見。姫ちゃんの大好きな近所のミーちゃんと同じ色のコでした(^o^)

2008_0621_141422tile_2

食後に、屋上庭園で撮影会。超初心者の私は、とりあえず撮るだけで精一杯(^^;) みなさま、またご一緒させてくださいね。

|

« あすかちゃん、幸せにね~! | トップページ | あじさい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

動いたーー(≧∇≦)
ガンバレ~♪あとほんの二週間にょ(^o^)
沢山お花の写真撮っていたのだし。
綺麗~♪
姫ちゃんの体調はいかがでつか?
こんなに気温差が激しいと、人間にもワンコにもきついよね(><)
週末は過ごしやすいお天気だといいねぇぇぇ♪

投稿: riri | 2008年7月 4日 (金) 17時40分

こんばんは。
先日は、ひなのお見舞いどうもありがとうございます。
まだまだ結石との戦いは、長期戦になるけど今度こそがんばらないと!です。
素敵なお写真がいっぱい。
ここにも名カメラマン誕生ですね。
姫ちゃんは元気かな?
天候不順なこんな時、人もわんこも体調には気をつけましょうね。

投稿: かずん | 2008年7月 5日 (土) 00時29分

いつの間にか、たくさん撮ってたのですね~
レンズフードがはずれそうな姫ママが
可愛かったです(*vv)
また撮影会しましょうね。

投稿: オレンジぱぴこ。 | 2008年7月 8日 (火) 10時51分

懐かしい風景が(^_^)
姫ちゃんも無事お留守番できたようですし
また、お天気のいい日にお出かけしましょうね
ランチのお祝いに駆けつけてくれてありがとう
でもココのレスも忘れずにね(・m・*)クス

投稿: すうらんまま | 2008年7月 8日 (火) 17時32分

ririさん おそくなりましたm(_ _)m
やっと動いたかと思いきや、また止まってしまったり(^^;) 
がんばりまつ。。
お写真を撮ってないと、その日何があったか忘れちゃうし、沢山撮ると選ぶのに時間がかかって挫折します。。。どうしたものか?(><)
おかげさまで、姫はすぐに元気になりました!
週末、暑あつでヘロヘロでしたが楽しんできましたよ~♪
忘れないうちにアップしなくては・・・

かずんさん おそくなりましたm(_ _)m
ひなちゃん、快方に向かっていて安心しました。
抜糸が済めばひとまず落ち着きますね。
姫も先日検査したら、phが異常に高くて油断できません(><)
がんばりましょうね。
ひなちゃん、お大事にね!
ぷぷ。私は迷カメラマンです(^^;) 

ぱぴこさん 
とりあえず撮ってみる・・から進歩しない姫ママです(^o^)
レンズフードも危ういのに、身の程もわきまえずF1.4レンズ買っちゃいました(≧∇≦)
今度たっぷりご教授くださいm(_ _)m
また是非ご一緒しましょう♪

すうらんままさん
ええ、いつも懐かしくなった頃にアップする私です(≧∇≦)
また是非ご一緒してください。
いろいろお話伺ってお勉強しなきゃ(^o^)
姫はお留守番できますが、きっとママが淋しがるので、ワンコ連れでお願いしまーす(*^-^*)


投稿: 姫ママ | 2008年7月 8日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすかちゃん、幸せにね~! | トップページ | あじさい »