« 収支報告&御礼 | トップページ | ドッグアート展 ニコタマ »

あすかちゃん、幸せにね~!

まもなくトライアルで里親さんのお宅へ行くあすかちゃんの幸せを祈って、新宿御苑の前のcafeでランチしてきました(*^-^*)

2008_061311445aa あすかちゃん

ブンママさん&ブン太くん、eriちゃんと一緒にブンブン号でgo♪

2008_0613_114544aa ブン太くん

前に下見(?)したときに、そんなに広くないお店のようだから混んでて入れなかったら困るねぇ~と、開店時間に到着。はりきって行ったわりに、平日のお昼前は全然混まず・・(^^;) お昼時には、サラリーマン風のおじさまたちが4人でランチしていきました。ここなら新宿に職場のあるpapaともランチできるかな?(*^-^*)

2008_0613_115520aa_2 2008_0613_120156aa

レバーペースト&パンプキンボール             ロコモコ

今朝、バタバタと支度しているうちに姫ちゃんのゴハンタイムがなくなってしまいました。車に乗る直前に食べさせるのもなぁ・・・cafeにワンコメニューがあるはずだからと無理に朝食をあげず、クッキーとミルクだけ。まず最初にワンコメニューからレバーペーストとパンプキンボールを注文しました。運ばれてきて、美味しく食べ始めたところ、cafeの看板犬ちゃんたちがトリミングルームから出てきました。おとなしいシーズーさん2頭だったのですが、食べてるところに寄ってこられてすっかりビビってしまった姫、もう食べられません(--)そのコたちは「欲しい」って寄ってきたわけじゃないのにね(^^;) トリミングルームの目の前の席に座ってしまったので、出入りするトリマーさんが気になって仕方ない様子。ここが何の部屋かわかったようです(^^;) その後、ママたちの食事が終わった頃に、少しずつあげたらようやく食べられました。。そんなに気が弱くてどうするのでしょうね。

ワンコさんは緑でいっぱいの新宿御苑には入れないけれど、周りの遊歩道のようなところは木陰で涼しかったので楽しくお散歩。アンヨが土色になりましたけど、土の上を歩くのは気持ちよいよね(*^-^*)あすかちゃんも不自由な目を感じさせず、元気によく歩いてました。マイペースなあすかちゃんを理解して愛してくれる里親さんの元で、幸せになってね!!ブンブンファミリーのみなさま、預かりさんお疲れさまでした。

IMGP4454.jpg ブンママさん、お借りしましたm(_ _)m

|

« 収支報告&御礼 | トップページ | ドッグアート展 ニコタマ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収支報告&御礼 | トップページ | ドッグアート展 ニコタマ »