« そろそろ | トップページ | 収支報告&御礼 »

トリミングデー

前回のトリミングから1ヶ月。ちょっとお顔が短めカットだったので、お顔はなかなか伸びず体はボーボー(^^;) 大きくなった体が余計に大きく暑苦しく見えてました。。天気予報とにらめっこしても、予約のタイミングが難しく、我慢も限界!朝から雨が降っていたけれど、11時にはやんだのですかさずお電話。ちょうどよく空いていたのですぐに自転車で出かけました(*^-^*)珍しくやることの早い姫ママです(^m^)でも、電話してから慌てて姫のブラッシングしたりドタバタでした(^^;) また雨が降ってくるかもしれないので、ビーズの材料を持っていきましたが、晴れてきたのでお買い物タイム。沢山持っていったのに、ちっともビーズしませんでした。

カメラを忘れちゃったら、トリマーさんがお写真を送ってくれました(^o^)姫がジタジタしててゴメンナサイでしたm(_ _)m

65hime_2

↓ 視線の先にママがいます(^m^)

65hime_3_3

おまけ。初めて今のトリマーさんにカットしてもらった1歳3ヶ月の姫の写真もいただきました♪体だけロングからのカットダウンだったので記念の1枚です(*^-^*)

Hime2_2

|

« そろそろ | トップページ | 収支報告&御礼 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 収支報告&御礼 »