« あじさい | トップページ | 体調不良(><) »

井の頭公園

20080630page

吉祥寺までお出かけ。家電量販店をのぞいて、カメラの交換レンズの下見(^m^)

ポイントカードとキャッシュを握り締めて行ったのに、あまりにもヤル気のない店員さんと、ネット価格との差(高すぎ)にガッカリして、温湿度計だけ買ってきました。。

せっかく重たいカメラ持参なので、井の頭公園に寄って池をバックにパチリ(^o^)姫ちゃんは、ゴキゲンで風に吹かれて自転車に乗っていたのに、スリングから出されてカゴに入れられ、良いお顔をしてくれません(--;)

さぁ帰ろうと自転車をみると、充電の最後の目盛りが点滅してる~(><)よい運動になりました(TT)

|

« あじさい | トップページ | 体調不良(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | 体調不良(><) »