« トリミングデー | トップページ | あすかちゃん、幸せにね~! »

収支報告&御礼

第7回 “ 手作りCLUB 一緒に帰ろう ”

1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…の思いから始めたチャリティショップ
“手作りclub 一緒に帰ろう”です。
今年初めてのショップオープン、去年のクリスマスから間があいてしまいましたが、
“待っていましたよ!”というお声をいただきスタッフ一同頑張ってこれました。
今回も皆様から暖かい応援、ご支援をたくさんいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました…
今回の収支報告させていただきます。

総売上           234,690円
純利益           225,500円 
ご寄付             9,190円

経費(材料費・送料)    64,640円             
              

差引             170,050円
 
170,050円

CATNAPへ本日送金させていただきました。
本当にありがとうございました

少しお時間いただき、皆様に気に入っていただけるお品物ご用意させていただきましたら
ショップオープンのお声掛けさせていただきます。
次回“第8回”も引き続き皆様のご協力を得ながらではありますが、手作りclubのスタッフ一同
頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

個々にお礼メール頂戴しておりましたが、お返事も出来ず申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!

|

« トリミングデー | トップページ | あすかちゃん、幸せにね~! »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

手作りCLUBスタッフの皆様お疲れ様でした。

今回も素敵な商品ありがとうございました。
次も楽しみにしていますので、皆様のご負担にならないよう
でもでもっ、楽しみにしておりますので宜しくお願いします。

投稿: ととた | 2008年6月12日 (木) 13時02分

ととたさん いつもありがとうございます!
こんなに沢山の寄付ができるのも、応援してくださる皆様のおかげです。
ガンガン作っていければよいのですが、そうもいかず(><)
できる範囲で続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2008年6月15日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | あすかちゃん、幸せにね~! »