« 梱包&プチ打ち上げ♪ | トップページ | 夏モノの縫い物。 »

エアコン

やっとビーズを作り終えたので、ずーーーーーっと気になっていたことを片付けました。それはエアコンクリーニング。ジメジメ季節を前に、今年は5月も雨ばかり続いていて、とてもとても湿気が気になってました。除湿したくても、エアコンクリーニングをしてからじゃないと・・・と、朝から半日がかりでクリーニング。合間に冬の間も働き続けて汚れていた扇風機を洗い、下の部屋に敷きっぱなしのカーペットをお洗濯し、床を拭いて・・・珍しく、本当に珍しく一日お掃除してました(TT)クタクタ

昨日は一日お出かけでお疲れのところ、スチームクリーナーの音が怖くて、寝てられなかった姫(^^;) ママが下の部屋に行ってしまうのも本当は淋しくてたまらないのに、でもあの怖い機械のそばには行けないし・・・(><)葛藤の末、ひとりでソファで寝ることを選んだようです。でも、ろくに眠れず、夕方のお散歩ではすぐに疲れて抱っこを要求。ママのせいで疲れてるのだからねと言わんばかりの上目遣いで(^^;) 

ようやく安心してエアコンが使えます(^o^)次こそは業者さんに頼めるようにお部屋のお掃除をして、プロにお任せしようと心に誓いました。

翌日、しっかり筋肉痛に(;;)でも、翌日に出るっていうのは、まだ若い証拠ですよね?!(^m^)

|

« 梱包&プチ打ち上げ♪ | トップページ | 夏モノの縫い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梱包&プチ打ち上げ♪ | トップページ | 夏モノの縫い物。 »