« 一緒に帰ろう発売日 | トップページ | こっそりお知らせ »

新宿散歩。

姫ちゃんと新宿をお散歩してきました。車で出かけるpapaが新宿を通るので、新宿駅前で降ろしてもらい、帰りに拾ってもらう・・・その間にママと姫ちゃんはお買い物したりお散歩したり(^o^) 車の苦手な姫ですが、お留守番もイヤだし、電車は更に苦手なので、ちょうどよかったです。

ママの買い物はビーズ屋さん(^^;) まだ足りない材料が出てきちゃって、慌てて買い出しです。1軒目はいつも行くお店で、複合ビルなので食品を扱うところに近寄らなければワンコOK。2軒目は初めてのお店だけど生地や手芸の専門店のビルなのでワンコOKかと思ったら『ペットの持ち込み・撮影・飲食はご遠慮ください』って(><) でも・・・まさか新宿駅前でお外につなぐわけにいかないし、見ててくれる人もいない。でも、どーしてもあのビーズが必要なのぉ~~(><)と、イケナイのはわかっていてスリングのメッシュ巾着をキュっと閉め、姫を隠してダッシュで売り場へ行き、目的のものだけ握りしめてお会計、ダッシュで退散しました。見たいものは沢山あったのだけど、姫ちゃんは閉じ込められるのも苦手なので、スリングの中でジタバタしてたし(鳴かないだけマシでした)。。堂々とバッグから顔出してるダックスちゃんを連れた方もいたのですが、何も言われてなかったのですけどね。お店の方も、お客さんにはなかなか言いづらいものですよね。もうしませんのでお許しくださいm(_ _)mm(_ _)m

というわけで、そのお店で長時間かかるはずだったのが、すぐに済んでしまってヒマヒマ親子。papaのお迎えまでにどのくらい時間があるかもわからず、ウロウロしてました。久しぶりにウィンドーショッピングをして衝動買いしちゃったり(^m^)今ドキの人が着てるヒラヒラしたものが気になって、試着もしないでお買い上げ(^^;) だって、姫ちゃんがお腹にへばりついてるし・・・。いつもあちこち見て回ってから一番気にいったものを買う私なのですが、最初に見たお店でそのままお買い物しちゃいました。着ていくところがあるのかしら?っていう問題は残りますが(;;)

スリングから顔を出してれば鳴くこともなく、おとなしい姫ちゃんですが、一度閉じ込められたあとはスリングの中でドキドキしちゃうみたいです(^^;) また閉められるかも?って思うのでしょうね。あまり長いことスリングに入れてるのも可哀想なので、新宿御苑の前にあるドッグcafeとワンコOKのお店を偵察してきました。ドッグcafeはHPで見ていたイメージより小さく、店内はいっぱいの様子。もう1件の普通のcafeだけどワンコさんもどうぞ♪というお店は、こちらも小さいお店で店内もテラス席も満席。お外に5・6人並んで待ってるようです(@@)cafeに入るのに並ぶの・・・?人間だけなら、いくらでも他にお店があるだろうに・・。人気のお店なのでしょうかね?今度、すいてるときに中に入ってみたいものです。

2008_0518_162124aa

さぁ、明日はいよいよ『一緒に帰ろう』の発売日。今日のお買い物とネットshopに注文してある材料も間に合いそうだし、あとは作るのみ♪売れるだろうか?と、ドキドキですが、頑張りま~す!!

|

« 一緒に帰ろう発売日 | トップページ | こっそりお知らせ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう発売日 | トップページ | こっそりお知らせ »