« 本日、『一緒に帰ろう』発売日です! | トップページ | エアコン »

梱包&プチ打ち上げ♪

『一緒に帰ろう』のチャリティshopは、おかげさまで、今回も沢山のお客さまにご来店いただき、販売を終了しましたm(_ _)m まとまった額の寄付ができそうで、スタッフ一同感謝しております。

商品が揃ってきましたので、ブンママさん宅へオジャマして梱包&発送準備の作業に入りました。朝から助っ人eriちゃんが家まで迎えてにきてくれて、荷物運びから手伝ってくれました。暑いのにお外でお待たせしちゃってゴメンネ(><)

久しぶりの全員集合♪まずはお弁当を食べてから、商品を確認しながらラッピングしたり、仕上げしたり・・ワンコさんたちは、おとなしく見守っていてくれました。姫は、遊ぼう♪と寄ってきてくれたモモちゃんにビビリながらも、イスの上に仲良く並んでお昼寝zzz。ときどき、イスの下からヒョイと手をかけてのぞいてくるワンコさんたちにビクビクしてましたが(^^;) 

20fea9dcs_2

eriちゃんからお写真拝借

姫ママ、作業に集中するため(小嘘)、写真を撮れなかったので、他のスタッフさんblogをご参照ください(^^;) 

ブンママさんちの預かりっコのシーズーあすかちゃん、瞳さん預かりっコのチワワン美咲ちゃん、障害のあるコたちだけど元気よくウロウロ(^m^)CATNAPさんによりセンターから引き出され、命がつながって幸せ探しを始めています。応援、よろしくお願いします!

Dscf5863_2 あすかちゃん

1211708829 美咲ちゃん

仮ママさんよりお写真お借りしました

さて、出来上がっている商品の梱包も無事に終え、千歳烏山のマールさんへ場所を移してお楽しみのプチ打ち上げです(*^-^*)瞳さんは用事があって参加できなかったので、あくまでもプチ。本番は後日のお楽しみですよ(≧∇≦)姫は久しぶりに電車に乗ったので、ほんの数駅なのにハァハァドキドキ、大変でした(><)ん~どうにかならないものか?

暑い一日だったので、生ビールの美味しいこと!これからの季節、暑い時間の移動が難しく、なかなか出歩けなくなりそうですが、是非ともまた行きたいですねぇ~(^o^)食べて飲んでおしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間を過ごせました。

実はそのころ、カミナリが鳴ってたのですってね(><)カミナリ苦手なワンコさん、姫も含めて数頭いましたが、誰も気づかず。。あーよかった!日中あんまり眠れなかったものだから、ワンコごはんを食べたら皆グッスリお休み中でした。え?ママたちがうるさすぎた?(≧∇≦)

発送まで、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

|

« 本日、『一緒に帰ろう』発売日です! | トップページ | エアコン »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

『一緒に帰ろう』スタッフの皆様御疲れ様です。
昨日発注してあった商品が届きました♪

「プスプスワンコ」前回購入出来なかったので是非とも今回は購入したかったので、何故なら小さい頃のベルを彷彿させる模様&可愛らしさで…
無事に購入出来ました。
 
「手作り石鹸」カフェマットと一緒にラインナップされてる時、気付かずCATNAPさんで保護され今は幸せな暮らしをしてる「まりんちゃん」のブログで効能を知り次回は是非購入したく思い今回は無事に購入する事が出来ました。

家にも障害?しっぽの無い仔ナッシーが居るので他人事では無いと思い保護わんちゃんの事は気にかけて見ています。
自分独りでは何も出来ないので何時も便乗してスミマセンです。少しでも募金のお役に立てればと…
お忙しい処本当に有難う御座いました。

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2008年5月31日 (土) 08時45分

ベル&ナッシーパパさん 
お買い上げいただきありがとうございました!
無事に届いて安心したしました。
いつも心温まる応援、感謝していますm(_ _)m
プスプスワンコはいつもすぐに売り切れてしまいますが、小さい頃のベルちゃんに似てるコだったのですね(^o^)
手作り石鹸も人気商品で、とても贅沢な材料を使っていますのでスタッフも安心して自分の洗顔に使っているくらいです。
一人一人の力は小さくても、みんなの力を合わせれば大きな力になっていくと信じています。これからもできる範囲で活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

投稿: 姫ママ | 2008年5月31日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、『一緒に帰ろう』発売日です! | トップページ | エアコン »