« 桜だよね? | トップページ | GW »

トリミングデー

なんだかんだで1ヶ月半くらい間があいてしまったトリミング。前回、とっても小顔だったので、あまりボサボサがすぎる感じはしませんが、そろそろ行かないとねぇ~。週末に旅行に行くので、サッパリしてきました。

久々にpapaも一緒に歩いていきました。もちろん姫ちゃんは歩かず自転車のカゴの中(^^;) 歩いてるpapaとママにはよい運動になりましたよ。20分ほど歩いて暑くなって、ヨーグルトスムージー飲んじゃったけどね(^o^;)

今回もすごーく小顔になりました。そろそろ暑がってるときがあるので、体の毛を短くしてもらおうかとも思ったのですが、大きくなってきたイボが目立ってしまうかも?と言われ、イボが見えない程度にお願いしました(;;)触ると大きくなるらしいイボ、気になってついつい触ってしまってました(><)小さいものだけど、どんどん数が増えてきて、これが全部成長しちゃったら体がボコボコになっちゃうかも(TT)と心配です。痛みもなくかゆみもなく、姫は全く気にしてないのが救いですが・・・。危険もなく痛みもなく、消えてくれる方法はないのかしら?

2008_0504_190226aa 2008_0504_190336aa

2008_0504_190342aa

|

« 桜だよね? | トップページ | GW »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜だよね? | トップページ | GW »