« フィラリアのお薬 | トップページ | トリミングデー »

そろそろ

『一緒に帰ろう』の商品が届きはじめてるようです。到着のお知らせにドキドキしながら、温かい応援の声に感謝しています(*^-^*)

いつもお値段を決めるのに、ものすごーく悩みます。素人の手作り品、本当はこんなにいただけるような仕事ではないと自覚していますが、寄付が目的のチャリティshopなので図々しくもお値段をつけさせていただいています。皆様の善意に支えられて心より御礼申し上げますm(_ _)m

たぶん、チャリティshopじゃなかったら、こんなに売れないだろうなぁ。アクセサリーなんて、街に出れば多種多様なものが山ほど売ってますものね。それでも買ってくださる方に喜んでいただけるように、一つ一つ心をこめて作っています。丁寧に作ってるつもりですが、すぐに壊れてしまったとか、おかしなところがあるとか、不都合があれば遠慮なくお知らせくださいm(_ _)m 

最近でも、毛玉だらけでガリガリのシーズーや怪我していて傷口に虫が・・・なんていう酷い状態で保護されたコがいます(;;)どんな病気を抱えてるかもわからず、どんな性格のコかもわからない状態で保護される方は本当に大変でしょう。搬送される方にもトリミングされる方にも、頭が下がるばかりです。不幸なワンちゃん猫ちゃんがいない世の中になりますように。少しでも何かの力になれたら嬉しいです。

もう一つのそろそろ・・・

姫ちゃんの大好きな姫papaが、出張先でそろそろ帰り支度をしてる頃かな。姫ちゃんに会えるのを楽しみに帰ってくるのでしょう(^m^)姫も、そろそろpapaがいないとつまらないようです。ベッドを独占して広々と寝られるのも今夜でおしまいですよ(*^-^*)それとも、たまにはママと一緒に寝てくれるかな?

|

« フィラリアのお薬 | トップページ | トリミングデー »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

姫ママ、こんにちは♪
我が家にも昨日、ネックレスが届きました~。
透明感のある上品な煌めきがとても素敵で、手にすることが
出来て本当に良かったです^^
そして、品物もお気に入りですが、不幸なわんちゃんたちのために
わずかながらでも協力出来たなら嬉しく思います。

私も手作りのものを販売しているけど、なかなか自分では
チャリティSHOPっていう形では出来ないので、手作りクラブの
みなさんには本当に頭が下がります。
いろいろ難しいこともあるかもだけど、これからもぜひ続けて
いって欲しいなーと思って応援しています!

投稿: りか | 2008年6月 1日 (日) 17時30分

今日、素敵なお品が到着しました♪
土曜日くらいから「今日届くかな?」と
ドキドキわくわく楽しみに待っていた
のですが、、、今日の夕方到着でした。
やっぱりリリうら地方は遠いんですね〜。
写真で見てのイメージより何倍も素敵!
お値段も全然高くないですよ。
これは、どうやって作るのでしょう???
姫ママの手は、魔法のお手てです♪

保護されたワンちゃんの中でも
毛玉だらけのコ、ガリガリのコ、ケガをしてるコ
シーズー犬が多いように思えて仕方がありません。
ワンちゃんもネコちゃんも人間に可愛がって
もらうために生まれてきたのにね・・・
姫ママの言うとおり不幸なワンちゃんネコちゃんが
いない世の中になりますように。

姫ママ〜手作りクラブのみなさん〜
素敵な“企画&お品”を本当にどうもありがとう
ございます。

あれ?姫ちゃんは姫パパに喜びのダンスを披露
したかな?

投稿: リリうらママ | 2008年6月 2日 (月) 23時26分

こんにちは。
昨晩手作りCLUBの商品が届きました!
どれも思ったとおり素敵で感激ですhappy02
すかしのネックレスは母へのプレゼントにするのですhappy01
他のもきれいで手が込んでて、包装ひとつセンスと心配りが感じられて
しかも協力できて素敵な商品が買えるのですからよいことずくめです。


それと今回は何度もご連絡頂き、ご迷惑をおかけしました。
姫ママさんもブンママさんたち他のスタッフの方々もおつかれさまでした。
これからも楽しみにしていますので宜しくお願いしますlovely

投稿: ととた | 2008年6月 3日 (火) 17時10分

りかちゃん 
ネックレスのお買い上げありがとう!
気にいってもらえて嬉しいです(^o^)
なかなか、透明度の高いキレイな色のアクアマリンはないようで、私も大のお気に入りです。
チャリティshopは続けていくことが大事だと思うので、頑張りすぎず続けていけたらよいと思っています。
応援ありがとう!!

投稿: 姫ママ | 2008年6月 3日 (火) 17時19分

りりうらママ
日曜日がはさまったので、ちょっぴり遅くなってしまいましたね。お待たせしました!
写真よりもステキでした?(^m^)ガッカリされなくてよかったです。使ってもらえたら嬉しいです。
シーズーの保護犬、多いようですよね。つい目がいってしまいますし、長毛種の宿命なのか、飼育放棄されるとすぐに酷い状態になって目立ちますよね(><)
人間が愛玩用に作って、最初は愛情たっぷりで家族の一員として迎い入れられたのでしょうにね。どうして、いなくなっても平気なのか、信じられないことばかりです(TT)

姫は「もうすぐpapaが帰ってくるよ」って言ったら、大好きなお友達のママさんたちと歓談中だったのに、急いで家に帰りましたよ(≧∇≦)いつもは帰り道は抱っこ~なのに、早く早くって歩いてました。留守中は特に寂しがる様子もなかったのですけど、やっぱりpapaが大好きなのですって♪

投稿: 姫ママ | 2008年6月 3日 (火) 17時30分

ととたさん 
無事に届いて安心しました。
お買い上げありがとうございました!
ネックレスをお母様へのプレゼントにしていただけるのですね。
お母様にも、お気に召していただけたら嬉しいですo(^-^)o
皆様の温かいお気持ちで、今回も多額の寄付をすることができそうです。いつも応援ありがとうございます。
これからも長く続けていけるように頑張りますので、よろしくお願いします!

投稿: 姫ママ | 2008年6月 3日 (火) 17時37分

姫ママさん、こんにちは。

今日、母から荷物が届いたと連絡があり
ネックレスものすごい気に入った!と申しておりましたhappy02

てっきりお店で買ったものだと思ったそうで、
かくかくしかじか説明するとひたすらびっくり感心しておりましたhappy01
さっそく明日お出かけする時から使うそうです。
御報告でした~母共々楽しみにしておりますので
今後とも宜しくお願いします。

投稿: ととた(再) | 2008年6月 5日 (木) 13時02分

姫ママさん お久しぶりです。

今回も前回も、手作りCLUB商品を逃してしまい、ちょっと残念です。
次回は、ゲット&協力したいと思っています。

えっとね、この度やっとやっと重い腰を上げまして、ブログをupいたしました。
何が何だか解らんちんのままで、これからどうする?状態ですが、ちょっぴりお知らせに来ちゃいました。
これからも、よろしくね(*^。^*)

投稿: かずん(#^.^#) | 2008年6月 8日 (日) 22時40分

ととたさん お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お母様にも喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
チェーンのものは、何かに引っ掛けたり強く引っ張ったりすると繋いでいるパーツが外れてしまうことがあります。その際はすぐに修理しますのでお知らせくださいね。
試作品は私がしばらく使ってみて、特に問題がないことを確認していますが、全部の商品をしばらく使用するわけにもいかないので(^^;) 
例えば、ワンコさんを抱っこしたときに足がひっかかってしまったり・・・なんていう予想外の事態もありますものね。
お気に入りにしていただけたら幸いです(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2008年6月10日 (火) 16時37分

かずんさん
お久しぶりです!!ご家族みなさまお元気そうでなによりです(^o^)
手作りclub、不定期なもので申し訳ありませんm(_ _)m
余力があればビーズの再販を考えようかと思ったのですが、未定です(^^;) 

ブログ再開のお知らせ、とっても嬉しいですo(^-^)o
またムックくん&ひなちゃんに会えるのを楽しみにしています。マイペースで無理なく頑張ってくださいね♪
うちのブログは消えそうですが(^^;) 

投稿: 姫ママ | 2008年6月10日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリアのお薬 | トップページ | トリミングデー »