« こっそりお知らせ | トップページ | 梱包&プチ打ち上げ♪ »

本日、『一緒に帰ろう』発売日です!

昨年のクリスマスシーズン以来の『一緒に帰ろう』の発売日になりました(^o^)お待ちいただいてた方も、今回初めて知ったという方も、shopページにアクセスしていただき、お気に召したものが見つかれば嬉しいです。

前回の販売から、次はママ用のアクセサリーにしようと、思いつくままに何度も試作を重ねてきました。あまり街に出ることもなく、電車に乗ることもなく、ファッション誌にも興味がなく、流行には疎い私が作るのものを気にいってくれる人はいるのだろうか?と悩みながらの作業でした。スタッフに「こんな感じのを」ってリクエストしてもらったり、作ってみたものを「これ欲しい!」と気にいってくれたのが励みになりました。また、この活動を応援してくださる方の温かいお気持ちに背中を押され頑張っています(*^-^*)

今回何種類も石を変えてshopに並べた天然石のロングネックレス。色の好みは人それぞれなので8種類作りました。今流行りの大きなパーツがゴロゴロついたものは、ちょっと派手かな?あまり大きなアクセサリーは苦手・・・という方にも抵抗なく着けていただけるようなものを目指しました。夏に向けて涼しげで少しキラキラ、ちょっぴり可愛らしく(^o^)マンテルという○に-をひっかけるような金具を使っているので、長いまま1連で使うのもよし、2連にしてもよし、金具が目立たないのでラリエットのように首にかけて軽く一結びしてもよいし、一度首に巻いてから一結びすると2連のように使えます。手首にグルグル巻いてブレスレットにするなど、さまざまなアレンジができると思います(*^-^*)1粒で2度3度4度おいしい♪使い勝手のよいものになったと思うのですが、いかがでしょうか?

Aquamarine Citrine

チェーンを使ったネックレスは、私が自分で使いたいものを作りました(もちろん天然石のものも愛用中ですよ)。それを着けてるのを見たスタッフが、「それ欲しい」って言ってくれたので、気を良くして販売することにしました(^m^)

Imgp8400 Imgp8414

ワンコネックレスは2種類ご用意しました。金具は使わず、よく伸びるゴムで作りました。殆どがアクリルビーズなので、見た目のボリュームより軽いと思います。

Imgp8366 Ladybug

どれがどのくらい売れるのか?毎度全く読めませんが、ビーズ製品に関しては材料があればできるだけご希望にお応えしたいと思っております。売り切れ表示になっていても、お届けまで少しお待ちいただける方はお気軽にリクエストください(*^-^*)

毎回すぐに売れてしまう大人気商品のプスプスわんこや、手作り石鹸、手描きハンガーなど、大量にご用意することは難しく、売り切れの場合はご容赦ください。

材料費送料などの経費を差し引いたものを動物愛護団体へ寄付させていただきます。寄付金は、飼い主のいない犬猫たちに安心して暮らせるお家を探すため、医療費などにあてられます。(保護犬猫の多くは、元の飼い主に放棄されたり、放浪してるうちに傷を負ったり病気になってしまったりしてしまいます)小さな命を救うため、ご協力いただけたら幸いです。

Pusupusu Soap

Hanga Sweetsa

それでは、本日21時、皆様のご来店を心よりお待ちしています。よろしくお願いします!

21時になるまで、システムの都合上すべて売り切れ表示になっています。オープン直前にカート設定の作業を行いますので一時的にページをご覧になれず『メンテナンス中』の表示があると思います。21時以降にはカートをご利用いただけるようになりますので、よろしくお願いします。

|

« こっそりお知らせ | トップページ | 梱包&プチ打ち上げ♪ »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、いよいよですねーhappy02
何だかキンチョーしちゃうんですよ私が。おかしいですねcatface

本当に欲しいものがたくさんあるんですけど、
パソコンがほんっとーに病気なもので
前回なんか、おし、確定できた!と思ったら
売り切れって出てしまって・・・それが3回くらい続いて。
遅いんですよパソコンが。
あわてものの私にも原因があると思いますがcoldsweats01

がんばらなくては。あああーweepでも大丈夫かしらー

投稿: ととた | 2008年5月19日 (月) 16時07分

ととたさん いつもお買い上げ&応援ありがとうございます(^o^)無事にお買い上げいただけたようで嬉しいです!
入力途中で売り切れてしまって、お手数をおかけすることが多いようで申し訳ありませんm(_ _)m
特にプスプスご希望の方がスタートと同時にアクセスしてくださるので、最初の10分くらいは皆さん同じような状況になってしまうようです(><)
沢山お買い上げいただいて、本当に気に入っていただけたのかなと嬉しく、心より感謝しております。お届けまで、楽しみにお待ちくださいね。

投稿: 姫ママ | 2008年5月20日 (火) 10時25分

・・・ごめんなさいやっぱり慌ててしまいました・・・
でも買いたかったもの買えましたよ!
これで少しでも協力させてもらえるならうれしいです。
楽しみに待っています。姫ママさんたちはもうひとふんばり
大変ですがよろしくお願いします。
そしてわんこさんたちももうちょっとご協力おねがいしますね!

投稿: ととた(再) | 2008年5月20日 (火) 14時52分

ととたさん 
慌てても、欲しいものをお買い求めいただけて良かったです(^o^)本当に沢山ご注文いただいて嬉しい限りです。
スタッフ一同、心をこめてお作りしますので、いましばらくお待ちくださいね。

投稿: 姫ママ | 2008年5月21日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそりお知らせ | トップページ | 梱包&プチ打ち上げ♪ »