« トリミングデー | トップページ | 軽井沢旅行 5/10~11 »

GW

我が家のGWは、ビックリするほど書くことがありません(^^;) 

最初の土日はpapaがお仕事で、5/1から6日までの長いお休みは、殆ど姫ちゃんのお散歩に行く程度で終了。あんまりお天気がよくなかったしねぇ(--;)あ、トリミングに行きましたね。

3日にママだけお出かけ。高校時代の友人達と地元船橋で飲み会(^m^)一年半ぶりくらいかな。「変わらないねぇ~」って言ってもらって嬉しかったけれど、こうやって何年かおきに会っておけば激変!ってことはないですよね(^^;) もちろん、それを狙ってます。。飲み会も久しぶりだし、一人で長時間のお出かけも久しぶり。姫ちゃんとも離れ離れで分離不安親子は大丈夫か?と心配でしたが、ママは楽しく遊んできちゃったし、姫はpapaと一緒にぐーすか寝て待ってたようで、ママ帰宅も気づかないほど(--)まぁ、鳴かれるよりよいのだけど、気になって急いで帰ってきて拍子抜けでした(^^;) 

GW明けの週末に、お泊り旅行を計画してるので、体力温存の日々でした(*^-^*)

連休中、papaがいることが嬉しくて(?)、ゆっくりお昼寝もしてられなかった姫。7日にpapaが出勤すると、泥のように寝てました(≧∇≦)やっと良く晴れたので姫べッドをお外に干してると、ひょこひょこ出てきて日向ぼっこ。ベッドもあったまってるし、陽射しも強くて暑いと思うのですけど。

2008_0507_125255aa 2008_0507_125435aa_2

2008_0507_125515aa 2008_0507_125333aa

顔が暗いですねぇ                うわっ!白すぎっ(≧∇≦)

|

« トリミングデー | トップページ | 軽井沢旅行 5/10~11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | 軽井沢旅行 5/10~11 »