« 打ち合わせ | トップページ | 狂犬病予防接種 »

ぽっけちゃんトリミング

姫の実弟『ぽっけちゃん』がトリミングにトランプディナさんへ行くというので遊びに行きました。もうすぐお兄ちゃんになるぽっけちゃん、ママさんの里帰り出産に合わせて、早めのお里帰り中です。4/14に3歳になったぽっけちゃん、可愛いらしさをそのままに、ママと赤ちゃんを守ってあげてね(^o^)

しばらくこちらにいらっしゃるそうなので、また会えたらよいね♪

2008_0422_154442aa 2008_0422_154455aa

ぽっけちゃん、トリミング中           「今日はトリミングじゃないよね?」の姫

2008_0422_163420aa 2008_0422_163723aa

姉弟仲良く追いかけっこ(嘘)       におい嗅ぎに忙しい弟とソファの端まで逃げる姉

2008_0422_163811aa_2

こんなツーショットしか撮れません(--)

2008_0422_164051aa

3歳のお誕生日を迎え、すっかりお兄ちゃんの『ぽっけちゃん』

|

« 打ち合わせ | トップページ | 狂犬病予防接種 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ | トップページ | 狂犬病予防接種 »