« 健康診断 | トップページ | 打ち合わせ »

フルーツ公園へ

飛び飛びの日記なのに、写真が多くてゴメンナサイm(_ _)m

長く続いた休日出勤の日々が終わり、久しぶりの休日を過ごす姫papa。我が家のちょっとした記念日を覚えていたのか(?!)、疲れているだろうにドライブに行こうと誘ってくれましたo(*^-^*)o

姫は例によって苦手な車にハァハァドキドキ。これでも小さい頃よりは落ち着いてきた気がします。片道約2時間、あまり渋滞もなくスムーズに往復できました。山のほうでは、東京では終わってしまった桜が咲いていました。

2008_0420_120307aa 2008_0420_120557aa

行き先は山梨県の笛吹川フルーツ公園。桃の花を見に行きたかったのですが、ちょっと時期が遅く・・・それでも、地元の方に、お花を楽しめる良い場所を教えていただいたそうです。広い敷地に沢山の果樹や草花が植えてあり、芝生のキレイなスペースや子供の遊具スペース、熱帯の植物を集めた植物園、入場無料&駐車場も無料なのがビックリなくらいステキな公園でした。近くだったら毎週通っても飽きないと思います(^o^)お弁当を持っていくのがオススメですよ♪

2008_0420_123702aa 2008_0420_123757aa 2008_0420_124019aa 2008_0420_132627aa2008_0420_124120aa 2008_0420_125342a2008_0420_135509aa 2008_0420_135348aa

滝                    滝の内側から見ると・・・

マイナスイオンを浴びましょう♪の滝(?) この水の落ちる部分の裏を歩けるようになっています。はい、少し濡れます(^^;) 

2008_0420_135436aa 姫ちゃんは少し怖がり、少し眠い顔zzz

2008_0420_123824aa 2008_0420_124416aa

車から降りると大好きな芝生を歩けて大喜びの姫(^o^)ルンルン♪弾むように歩いてました。(すぐに疲れて抱っこをせがみましたが)

2008_0420_124258aa 2008_0420_124321aa 2008_0420_125516aa 2008_0420_131937aa

2008_0420_132712aa 「生イチゴのブレンドソフトクリーム」(500円)。

少々お高いだけあって、生のイチゴが甘酸っぱくて美味しかったです(*^-^*)

2008_0420_140559aa

物思いにふける姫・・・ではなく、「また車か・・・(><)」と、駐車場の前でドンヨリしてるところです(^^;) 

楽しい一日をありがとう!

|

« 健康診断 | トップページ | 打ち合わせ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

う~ん姫ちゃんも車きらいですか。
うちもですね。プラスそれが病院行きだったりする時
彼女なりにわかるらしくてうなだれてますcatface

姫ちゃ~ん、うちのモップもダイエット逆戻りですよ~
がんばりましょうね~wink

投稿: ととた | 2008年5月13日 (火) 17時17分

ととたさん 
車が苦手だと、見てるほうも辛いですよね(><)
ととたさんちは、うなだれるのですね。
病院行くときって、わかりますよねぇ(--;)
ダイエット、難しいですね。
姫はいつまで経っても減らないので、ゴハンを減らすと、食べた直後に「お腹すいたー」ってもらいにきます。。

投稿: 姫ママ | 2008年5月16日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 打ち合わせ »