« 狂犬病予防接種 | トップページ | 桜だよね? »

わんわんフェスティバル in 代々木

いつも『一緒に帰ろう』の梱包発送作業をお手伝いしてくれているeriちゃんが、『わんわんフェスティバル』に出店するというので遊びに行ってきました(^o^)

てぃあら ワンコ用の可愛いスリングやマナーバンド、リードやウェアなどのお店です

場所は代々木公園。電車で行くには乗り換えが必要です。お天気もよいし、ママの運動も兼ねて自転車でGO!姫はネットつきのスリングに入り顔を出し、首のところでネットの紐を軽くしめて飛び出さないように。飛び出すことはないのですが、バイクや電車に反応してスリングの中で立ち上がったり少し暴れることがあるので危険防止のためにね(^^;) これは電車の中などで頭までスッポリ隠すためのものなのですが、首までスリングに閉じ込めると、前足が出ないのでスリングからの脱出は不可能。なかなかよいです♪今度から長めの自転車移動にはコレを使うことにします(*^-^*)

自転車で30分、初めて行く代々木公園は人がいっぱい。わんわんフェスティバルの会場はワンコさんもいっぱい(^^;) 姫ちゃん、ワンコさんが多い場所が苦手なのを忘れてました(≧∇≦)ドッグランになんて近寄れませんよ。。さすが代々木、原宿の目の前だけあってワンコさんのカート率の高さにも驚きです。うちの近所で姫をカートに乗せてると、驚かれたり笑われたりするのにね。

2008_0427_133554aa

会場を2往復して、やっとeriちゃんshopを発見。ミーシャちゃんや他の卒業犬ちゃんたちに会ってお話ししたり、スリングのサンプルに姫を入れて使用見本になって、ちょこっとセールスもしたり(^m^)お邪魔じゃなかったかしら?(^^;) と思いながらも楽しませてもらってきました。途中でブンママさん登場!一緒に他のお店を見てまわり、姫のフードやオヤツ、オモチャを買ってきました。eriちゃん、ブンママさん、楽しいひとときをありがとうございました!!

2dded74c_2 8953f262

eriちゃん、お写真お借りしましたm(_ _)m

前から気になっていたフード、食べるかどうかわからないのに2kgも買うのは無駄になりそうで怖いし、送料を考えると躊躇してました。送料がかからず、しかも200g×3の少ない量で買えてよかったです(^o^)その場に置いてあるサンプルは一切食べなかった姫ですが、1つまみいただいてきたフードを帰宅してから食べたので安心しました。

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | 桜だよね? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防接種 | トップページ | 桜だよね? »