« 一緒に帰ろう打ち合わせ | トップページ | ホワイトデー? »

指が痛い(;;)

ビーズを作ってたからか、いつのまにか右手の人差し指が痛くなりました(><)何もしなければ痛くないのですが、関節を曲げると痛いのです。おまけに乾燥のせいか指先を紙かなにかで切ったらしく(--) 何がイヤって、気づかないうちに傷があることですよねぇ。。どうして気づかないのか?どこかでぶつけたアザや切り傷を見つけることが多くなってきました。その瞬間には痛いって思ってるハズなのですが、覚えてないのですよねぇ・・・

指が痛くてビーズお休みのため、思い出し日記を書きました(^^;) 材料調達の注文をしてたら1日あっという間。あぁ、また買いすぎました(><)買った分だけ作らなきゃね。。売れるのかしら?という心配がありますが。

夜、思い出し日記を書いていたら、雷がゴロゴロ(><)カミナリなんて聞いてないよぉ~。先日、お友達から『人間が平然としてたら大丈夫なこともある』というようなことを聞いたので、私は気がつかなかったことにしてみました(*^-^*)姫はしばらく耳をすませてましたが、なんとか無事でした(^^;) 

昨日の天気予報では午後3時頃から夜まで雨と言っていたのに、朝papaをお見送りしたらすぐに降ってきて、お昼頃には一度晴れ間がのぞいたものの、夜にはまた雨が強く・・・朝のお散歩に行けてよかった。。

明日は晴れて暖かくなるそうなので花粉が飛び放題かな?(><)

|

« 一緒に帰ろう打ち合わせ | トップページ | ホワイトデー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう打ち合わせ | トップページ | ホワイトデー? »