« 血尿?(><) | トップページ | 一緒に帰ろう打ち合わせ »

モモちゃんと姫。

今日はモモちゃん&ゆうさんが家に来てくれました。『一緒に帰ろう』の試作品ができてきたので見ていただきました。

暖かくなってきたので、どこかへお出かけしてお店でランチしながらでもよかったのですが、せっかくなのでいろいろな材料も見ていただいて、組み合わせやデザインなども検討したかったのです。山盛り買ってしまった材料を見て、ゆうさんも目を丸くしてました(^^;) 材料の種類が少なくても悩むのですが、多くても迷いに迷います(><)

先月下旬にも、ブンママさん&eriちゃんに試作品を見ていただき、気にいってもらえたものも何点かありました。ゆうさんにもお好みのものを選んでいただいて、アクセサリーの好みはそれぞれだから、いろいろなものを出してみてもよいねと話してました。種類が多いと写真を撮って商品ページを作るのが大変なのですが、同じものばかり沢山にしても売れないと困るしね。ペットブームの裏で、あちこちのブリーダー倒産や無責任な飼い主が増えていることもあって、保護犬猫ちゃんたちが後を絶ちません(><)少しでも医療費の足しになったら・・・と、頑張って作りますね(^o^)

Rapisu2 2008_0212_173214aa

20080131_192717_29 Rose2

お久しぶりのモモちゃん、おニューのバッグでおりこうさんに電車に乗ってきてくれました。ゆうさん手作りの可愛いワンピースを着て。赤いタータンチェックのプリーツスカートがとてもよく似合ってました(*^-^*)姫に可愛いパーカーをいただいちゃいました♪ありがとう!!

いつもお友達が来ると逃げ回って隠れる姫、この日はモモちゃんにクンクンご挨拶(^o^)え?遊べるの?と思ったのかどうか、モモちゃんはプロレスを仕掛けてきました(@@)モモちゃん、さすがにプロレスは無理だよ・・やったことないし。。赤ちゃんの頃、お里にいるときにはできたのかな?でも、姫は普段なら尻尾を下げて逃げるのに、ママの膝に乗ってワンワン(たぶん「何よー!やめてよー!!」だと思われる)文句言ってました(^m^)その後は、モモちゃんとの距離をはかりながら、いつもどおりくつろいでお昼寝したり。。だいぶ慣れてきました♪そのうち仲良く遊べるようになるとよいね。

食いしん坊に変身した姫、お友達がきてもオヤツを食べる心の余裕はなかったのに、この日はアっという間にたいらげてました(@@;)モモちゃんに慣れてきたのか、単なる食いしん坊なのか?どちらでしょう。

|

« 血尿?(><) | トップページ | 一緒に帰ろう打ち合わせ »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血尿?(><) | トップページ | 一緒に帰ろう打ち合わせ »