« 今日のお散歩 | トップページ | トリミングデー »

桜が咲きました

ご近所の桜が咲き始めました。

20080323_165533

姫の後ろにある木が桜。1分2分くらいかな。

20080323_165421

前の日記よりちょっぴりスッキリしたお顔。トリミング前だというのに、ママにちょっぴり切られました(≧∇≦)

20080323_165642_45

お友達のように、軽やかに歩く姿(本当は元気よく走る姿)を撮りたいのに、姿勢の悪いこと・・・写真を拡大してみたら、極悪顔でした(^^;) なんで歩いてるところ撮るのよ(怒)という声が聞こえてきそうです。。

桜並木の桜の様子を見にいきましたが、まだ写真に写るほどではありません(><)

ので、桜色の可愛いお洋服(りかちゃん作のお気に入り♪)を着た姫をどうぞ(^m^)

20080323_171451

20080323_171521

|

« 今日のお散歩 | トップページ | トリミングデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。元気な姫ちゃんに会えてよかった。

姫ちゃん桜色のお洋服とてもかわいく似合ってるねhappy01
こちらもやっと桜が咲き始め少しの間ですが
きれいな桜を楽しめそうです。

桜並木のお写真楽しみにしてますよ~cherryblossom

投稿: cocoママ | 2008年3月30日 (日) 17時48分

見覚えのあるお洋服ね?と思ったら、やっぱりそうだった(笑)
お気に入りと言ってくれてありがとう(*^^*)
あ、そだそだ、到着のご連絡もありがとう♪
バッグの生地は、私もすごくお気に入りなの。
春のお買い物のおともにぜひ使ってね^^

投稿: りか | 2008年3月30日 (日) 23時07分

姫ママさんこんばんわ~happy01
姫ちゃんお洋服とっても似合ってますねheart04
姫ちゃん小さめに見えますが体重どのくらいですか?

投稿: ちょび | 2008年4月 1日 (火) 23時06分

cocoママさん お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
桜、東京のほうが早いのですね。今頃満開でしょうか?
cocoちゃんも沢山お写真撮ったかな?
小さいワンコさんと桜と一緒に撮るのは難しいですよね(^^;)桜色のお洋服、似合ってると言っていただいて嬉しいですo(^-^)o 

投稿: 姫ママ | 2008年4月 2日 (水) 23時52分

りかちゃん
これはまだ姫がロン毛の頃、袖なしでお願い~(^人^)と無理言って作ってもらったのですよね。懐かしいです。
またワンコ服、よろしくね♪
新作バッグの生地、本当に可愛いですよね。
自分用にもいろいろ作ったのかな?

投稿: 姫ママ | 2008年4月 2日 (水) 23時55分

ちょびさん 
姫のお洋服はお友達の手作りです(^o^)
可愛いだけじゃなくてサイズもピッタリで、とても着心地のよさそうなお洋服なのですよ。
姫は小さい頃から小柄だったのですが、今は5kgくらいです(^^;) 
ずっと4.3kgくらいだったので、なんとか4kg台に戻したいのですが・・・飼い主と一緒で痩せられずムチムチしてます(><)

投稿: 姫ママ | 2008年4月 2日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩 | トップページ | トリミングデー »