« 指が痛い(;;) | トップページ | 新作候補? »

ホワイトデー?

2008_0317_163853aa

デメルのチョコ

昨日、papaから帰宅するなり「はい、これ」と渡されました。

・・・ホワイトデー?

・・・あげてないけど?(≧∇≦)

・・・そーだよね。貰ったかなぁ~?と思いながらも買ってきたんだよ。。(義理チョコのお返しのついでですね)

ダイエット中のpapa、間食は厳禁なのであえて(ここ大事!)今年はチョコをプレゼントしませんでした。かわりに、低カロリー食作りに協力してあげてるのですからね。そっちのほうがずーっと大変なのだし。

普通の食事の量を少し減らして、寝る前のデザートをやめるだけでカナリ効果があると思うのですが、本人は真剣に取り組んでおります。

2008_0315_183848aa 2008_0315_183930aa

シャンプー後、また姫ちゃん乾燥機に入れられた姫。

|

« 指が痛い(;;) | トップページ | 新作候補? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指が痛い(;;) | トップページ | 新作候補? »