« モモちゃんと姫。 | トップページ | 指が痛い(;;) »

一緒に帰ろう打ち合わせ

今日はお天気もよく、花粉も飛びまくり~でしたが、ドッグカフェへお出かけです。自転車でゴキゲンにお出かけした姫ちゃん、途中で「こ、この道はいつか来た道~病院へ行く道~」と気づいたようでドキドキしてました(^m^)今日は病院へは行かないよ♪という声が聞こえたのかどうか、おとなしくスリングにおさまってました。

20080311_124043 20080311_124550

珍しくガッツ食いのブンさま         食後は何故かヤル気満々でした(^m^)

20080311_124945 20080311_123944

ワンコスペースに入れたらお怒りの姫。  ゆうくんのカメラマンブンママさん

本日のメンバーは我らがリーダー、ブンママさんと、web担当瞳さん、梱包の助っ人eriちゃん。瞳さんの預かりっコのポメの『蘭子ちゃん』は避妊手術のため病院にいたので残念ながら会えませんでした。可愛いお嬢ちゃま、里親さん募集中です。ブン太君とeriちゃんの預かりっコスムースダックスの『ゆう君』(里親さん募集中!)が同席です。お店の看板犬ちゃんやお客さんのワンちゃんが次々に来て、にぎやかでした(*^-^*)

20080311_124310_39 20080311_124430_49 

20080311_124341_42 20080311_124509_53

20080311_124742_61 20080311_124825_63

どの写真もとっても可愛いゆうくん(^o^) ただいま里親さん募集中です!ゆうくんの詳細はこちら

ランチして、落ち着いたところで試作品を広げます。私が作ると同じようなものばかりになるのですが、その中でもメンバーの皆様のお気に召すものがあって一安心(^^;) 今回はロングネックレスが中心です。もちろん人間用。いたずらしないコなら一部ワンコさんにも使えそうかな?!誤食や予期せぬ怪我が心配なので、オススメできませんが(><)

20080311_131710_73

アメジスト・アクアマリン・ローズクォーツのロングネックレス。

作り始めたときは真冬だったのに、いつのまにかもう春ですね。これから販売となると夏向けにしたほうがよいかな?と、前日に急いで作ったものに人気集中。いつも最後に作るものが良かったりします(≧∇≦)

天然石を使ったものが多いので、なかなか品質が安定しないのが悩みの種です。試作のために購入して良かったお店のものが完売だったり、数が揃わなかったりするので、またお店探しです。。

材料を沢山買ってしまって全然売れなくても困るのですが、注文をいただいたのに材料が足りないともっと困るので、どれをどのくらいの量を注文したものか悩み中。どのタイプが人気があるのか、いつもちっとも読めません(^^;) 作る手間が同じなら、できるだけご希望にお応えしたいのですが・・・。

|

« モモちゃんと姫。 | トップページ | 指が痛い(;;) »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモちゃんと姫。 | トップページ | 指が痛い(;;) »