« ホワイトデー? | トップページ | 今日のお散歩 »

新作候補?

『一緒に帰ろう』の販売を楽しみにお待ちいただいてる方がいらっしゃると聞き、嬉しい限りです。

このデザインで気にいってもらえるのかどうか・・・と思いつつ、天然石のロングネックレスのカラーを増やしてみました(^^;)  いつもながら、わかりづらい写真で申し訳ありませんm(_ _)m

2008_0317_163553aa

左から シトリン(薄茶)・ペリドット(黄緑)・ラピスラズリ(青)・クリスタル(透明)

2008_0317_163636aa 2008_0317_163701aa

シトリン                         ペリドット

2008_0317_163735aa 2008_0317_163756aa

ラピスラズリ                      クリスタル

↑クリックすると大きい画像が見られます 

既に作ってあるのはアクアマリン(水色)・ローズクォーツ(ピンク)・アメジスト(紫)

マントルという留め具を使用しています。○に-を引っ掛けて留めるものです。着ける方の体格にもよりますが、1つの輪にした状態でおへそのあたりまでの長さになります。(輪にした状態で頭から被れます)2重に首に巻いてから留め具を留めれば2連のネックレスにできますし、留め具を外した状態でラリエットのように結んでもよいと思います。グルグル巻いてブレスレットにしてもバッグの持ち手にチャームとしてつけても使えそうです。大人がカジュアルにもエレガントにも使えるアクセサリーを目指しました(^o^)

1本で3通り4通り5通り・・・?いろいろ使えてお得感たっぷりかと(^m^)天然石を使用していますので、石によって形や色やお値段がかなり変わってきます。できるだけキレイな石を使いたくて探しまわりました。間に入れたビーズもそれぞれ違います。このあたりのデザインはお任せいただくことになると思います。

これからスタッフ会議(?)でどれを販売するか正式に決定しますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m このデザイン限定ですが「この石のものが欲しいなぁ~」というご希望がありましたら、できるかぎりお応えしたいと思いますので、ドシドシお寄せください(*^-^*)

|

« ホワイトデー? | トップページ | 今日のお散歩 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

んん〜〜〜ん、迷っちゃう!
第一印象は、「薄茶と青が欲しい。」なんですが
拡大してみたら黄緑と透明もとても素敵♪
3月6日の左上も欲しいです。

姫ママ指痛いの大丈夫ですか?
心配です。あまり無理しないでね。

姫ちゃん、撮影会頑張りましたね♪
お写真全部可愛いです。
リリうらは、前のワンちゃん達の匂いが気になって
クンクン下ばかり見て全然ダメでした(泣)。
舞台装置も豪華だし、さすが東京〜〜〜。

投稿: リリうらママ | 2008年3月18日 (火) 10時36分

リリうらママ、迷ってくれてありがとう♪
頑張って作っても売れなければ意味がないので、毎回ドキドキです(^^;) 
夏向けに涼しく~と思ったのですけど、薄茶のシトリンや黄緑のペリドット、青のラピスラズリなら季節問わず使えそうですよね。
指は、痛くて痛くて・・・というほどではなく、曲げるとちょっと痛いっていうくらいなのです。ビーズしてても酷くなるってわけじゃないので大丈夫です(^o^)
心配してくれてありがとう(TT)(TT)

リリうらちゃんもプロカメラマンさんに撮ってもらってましたものね。ほんと、落ち着かないですよねぇ~(--)
姫はママとpapaが離れたことがダメだったみたいなので、また機会があればカメラマンさんの背後霊のようにピッタリ後ろにくっついていようかと(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2008年3月18日 (火) 20時34分

ん~~ラピスかクリスタル・・・だな

・・・って言うと人気で買えなくなるかもしれないので、
その日まで迷う事にしますcatface

他のも楽しみにしていますheart04

投稿: ととた | 2008年3月19日 (水) 18時49分

ととたさん
ラピスかクリスタルですか?
先に売れ筋がわかると、その材料を多めに仕入れたり事前に作っておいたりできるので助かります(^o^)
発売日もお値段もこれからなのですが、ビーズ以外にもステキな商品を準備中ですので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2008年3月20日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー? | トップページ | 今日のお散歩 »