« セカンドバースデー | トップページ | もさもさマックス »

お買い物。

お友達のrikaちゃんのお店が閉店して、とても残念に思っていたら、ときどきblogでお洋服や小物を販売するそうです。早速お買い物しちゃいました(^o^)

冬にも暖かいバッグと1点モノのワンコ服。どちらも可愛い生地です。いつもながらとても着心地のよさそうなお洋服。姫にピッタリのサイズです。使いやすいバッグはデジイチを持ち歩くようになって、大きめのバッグが欲しかったのでちょうどよいタイミングでした(*^-^*)画像では明るいピンクに見えてましたが、グレープのような落ち着いた色です。すっかりお気に入り。フカフカで暖かいので思わず姫ちゃんを入れてみちゃったし(^m^)

20080208_084735

Sucre Brun ~クローゼット~

|

« セカンドバースデー | トップページ | もさもさマックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん可愛い!!超キュートですheart04
赤ちゃんのころのあどけない感じが
今でも残ってるお顔立ちですよね。
「ほよ?」っていうお口がたまりませんhappy02

投稿: 春たんママ | 2008年3月 4日 (火) 00時04分

春たんママさん こんにちは。
また遅いレス、申し訳ありませんm(_ _)m
シーズーは本当は大きなお口なのに、おちょぼ口に見えますよね(^m^)
毛が伸びてくると、仔犬のようなモコモコの顔になり、早く切りたいような切りたくないような揺れるおばちゃんゴコロです(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2008年3月12日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セカンドバースデー | トップページ | もさもさマックス »