« 明るさ | トップページ | 雪の日。 »

おでかけ。

今日はお出かけ。papaの歯医者さんのお供をしてから、新宿へ。

papaが歯医者さんへ行ってる間、駐車場の周りをお散歩したり、車の中で写真を撮って待っていました。papaっコの姫、papaが戻ってくるまで落ち着かず・・papaの入っていったビルを凝視してました(^m^)・・・よって、同じような写真のみです(^^;) 姫は車の移動中、このベッドに乗ってママのお膝の上。

20080202_1028

20080202_1033

20080202_1034

新宿でpapaが用事を済ませてる間に、ビーズ屋さんへ。次の販売の試作中なので、ちょうどよいパーツを探しに行ったのですが、お目当てのものは半分も探せませんでした(;;)姫をスリングに入れて超特急でお買い物したのにも関わらず、遅すぎ~って(><)

ちょうど伊勢丹で北海道物産展をしてたので、いろいろとお買い物。姫ちゃんは催事場に入れないので、『すみれ』のラーメンを交代で食べようかとpapaと話していたのですが、お昼過ぎという時間のせいか50人くらいの行列(@@;)テイクアウト用のラーメンを買って帰りました。

姫ちゃんは半日のお出かけ中、一度もワンともキュンとも鳴かずおりこうさんでした(^o^)相変わらず車は苦手なようですが、着く頃には寝ようとするのですよね(^^;) 

|

« 明るさ | トップページ | 雪の日。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

一気に挽回しましたね(^m^)
姫ちゃん、パパさんの車なら大丈夫なんだ~!
って思ったら・・・大きなベロが出てました(≧▽≦)
お友達の写真も、綺麗に取れてますね(^^)v
しがみついてる姫リンゴちゃんもいい感じ。

投稿: モモ&ゆう | 2008年2月 4日 (月) 19時12分

モモ&ゆうさん
気づくと2月になっていて慌てました(^^;) 
姫はタクシーよりはウチの車のほうがよいようです。激しくハァハァしちゃうときと、そうでもないときとあるのですが、何が違うのかイマイチよくわかりません(--)
この写真は、papaが歯医者さんへ行ってるときに停まってる車の中で撮ったものです。動いてなくても車が苦手なの(><)
お友達のお写真は、みなさんカメラを意識することなく自然な感じに撮れてるかな。今のところ、ブレてなければOKの姫ママです(^^;) 
姫りんごちゃん、6コくらい実ったのですが、放置してたら鳥さんにつつかれたり落ちたりして、1コだけ雪にも負けず風にも負けずしがみついています(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2008年2月 5日 (火) 11時13分

うわぁ、かわいいかわいいhappy02heart04
赤もよく似合ってますよscissors
毎度抱きしめたくなるような姫ちゃんです(^^)

姫ちゃんもパパっ子さんのようですが、うちもそうです。
同じ帰宅でも歓迎の仕方が違います。
私のときは、歓迎は歓迎なのですが
「お留守番してたから何かちょうだい!」というもので、
ボスのときは「んもう、あたちを一人にして今までどこいってたのよぅ~weep

・・・やはり女の子だからでしょうか

投稿: ととた | 2008年2月 5日 (火) 15時31分

ととたさん
赤も似合うでしょ(^m^)
何色でも似合っちゃうので、ついついお洋服が増えちゃいます(≧∇≦)

姫は構ってくれる人が大好きですが、特に男性が好き(^^;) 
なのでpapaっコですよ。帰ってくるpapaが大好きで、うっかりすると嬉ションされます。
私がpapaに近づくと、間に割って入ってくるのですよ。
「あたちのpapaなんだからぁ~!」って。
・・・愛人か?(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2008年2月 6日 (水) 15時52分

「愛人か?」は「欧米か!」の読み方で良いでしょうか( ̄m ̄@)ウケますた
テラちゃんは超ママっ子なので、
たまにテラちゃんが、りてパパに甘えると
孫に甘いおじいちゃんみたいになってまつ(≧∇≦)
上から2枚目の姫ちゃんのお写真、可愛い~♪
スカートはママの手作り?(^o^)

投稿: riri | 2008年2月21日 (木) 09時37分

ririさん、またまたレス遅くてゴメンナサイm(_ _)m
メルメルしてたら、お返事した気になってました(^^;) 
そう、愛人か?は欧米か?の読み方でお願いします。
何かの拍子にpapaに近づくと怒ることもあるのよ(--)
夜眠いときだと、papaの枕元で「ううーー」って言われちゃうし。
テラちゃんはママっ子なのね。まだお世話してくれるririさんにベッタリなのかもしれませんが、慣れたらパパっ子に変身するかも?!(^m^)女のコは、そうゆうとこお上手だからねぇ~。姫もpapa大好きだけど、ママが行かないと寝室に行かないのよ。ドアの前で振り返ってママを待ってるの。両方にいい顔するので笑っちゃいます。
えっとね。このお洋服はワンピース。いつも買ってるヤフオクの方の作品です(*^-^*)いつも可愛いお洋服ばかりなのでやめられませんo(><)o

投稿: 姫ママ | 2008年2月26日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るさ | トップページ | 雪の日。 »