« もさもさマックス | トップページ | 撮影会 »

トリミングデー

トリミングデー。いつもは、ここぞとばかりに買い物に行ったり用事を済ませたりして出歩いてしまうことが多いので、たまにはカフェでお茶しながら待ってるねって姫と話しながら出かけました。

ところが、この日と翌日の2日間、トリミングサロンのカフェで、駒沢のワンコの写真屋さんが出張撮影会をするそうで、写真屋さんのスタッフの方やお客さまでワサワサ~(^^;) とても3時間もボンヤリ待てる雰囲気じゃなかったので「姫ちゃんゴメンっ!m(_ _)m」と言ってお買い物に(^m^)予定外なので、普段あまり行かないスーパーで食料品を買うくらいでしたが、姫ちゃんをお留守番させてるときと違って慌てずにのんびりお買い物できました(*^-^*)

2008_0215_170110_2

お疲れ~

2008_0215_170303

ふわぁ~疲れたzzz

2008_0215_170318

まだですか?(怒) 前足の間のアンヨは何ですか?いぃーっのお口になってますね。

|

« もさもさマックス | トップページ | 撮影会 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

えっ、この日。
実はトランプディナさんの撮影会に参加していたベル&ナッシーです。
翌日に参加出来たら良かったのですけど大切な用事が在った為に平日の午後と言う変則な時間帯に御邪魔しました。
15時30分頃から予約していたのですけど環8が思いの外空いていたので14時頃現地に辿り着いて仕舞ったので早めの撮影して現地を後にしました。
その時、トリミング室に小柄で色白な可愛いシーズーちゃんが居たのですけど、ひょっとしたら姫ちゃんだったのかなぁ~?
もし、そ~だったら挨拶しておけば良かったなぁ~♪
でも帰り際に立ち寄った『ベルフレンド』さんで恒例の姫ちゃんカレンダーを見れたので良しとしよう(笑
CATSのカチューシャーを身に付けた姫ちゃんとっても可愛いかったですよぉ。

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2008年3月14日 (金) 23時39分

ベル&ナッシーパパさん
撮影は姫のトリミングの時間だったのですね!姫がご挨拶もしませんで失礼しましたm(_ _)m
姫カレンダー、見ていただいたのですね。
catsカチューシャは笑っちゃうほどよく似合ってたので、今度明るい場所でキレイにお写真撮りたいと思います(^m^)

投稿: 姫ママ | 2008年3月18日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もさもさマックス | トップページ | 撮影会 »