« 雪の日。 | トップページ | お買い物。 »

セカンドバースデー

2月8日は姫のセカンドバースデー。4年前のこの日、中野までお迎えに行きました。小さな小さな姫は、生んでくれたママのにおいのついたピンクのフリースにくるまれて、固まったまま我が家へ着きました。思えば、車に乗って平気だったのは、その時だけだなぁ(^^;)

元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです。現在ダイエット中の我が家、お祝いにケーキ♪ってわけにはいかず、気持ちだけお祝いしました(*^-^*)来年はスリムな家族になって、ケーキでお祝いしたいね。

懐かしい写真を見てるうちに1日が過ぎました(^^;) 2004_0208_164825a

2004_0208_174040a 2004_0208_173902aa

コノ頃、ヒーターは好きじゃなかったようで、あまり乗ってくれませんでした。端っこにアゴ乗っけ。全く意味のない使い方でした(^^;) 

最近、papaとママが使ってる座布団サイズのホットマットに乗ってくることがある姫。姫papaが「今なら使うんじゃないか?」と言うので、引っ張り出してきました。姫を乗せてみたら、そのまま寝ちゃいました(^o^)やっと正しい使い方をしてくれたね。

20080209_104448

喜んだのも束の間、数日後にはこのマットを怖がるように(--)たぶん、上に乗ったときに足が滑ったかなにかで怖くなったのでしょう。寒くないなら無理に使わなくてもよいけどね(^^;)  

|

« 雪の日。 | トップページ | お買い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会いたかったよ~ぅhappy01姫ちゃんheart01

セカンドバースディおめでとうございますhappy02

投稿: ととた | 2008年3月 7日 (金) 14時43分

ととたさん こんにちは。
いつも遅いレス、申し訳ありませんm(_ _)m

セカンドバースデーのお祝い、ありがとうございます(^o^)
何年経っても、お迎えに行って抱っこして帰ったことを忘れられません。小さくて、どこをどう抱いたらよいのかもわからず、ドキドキでした(*^-^*)
ずっとずっとこの日をお祝いできますように・・・

投稿: 姫ママ | 2008年3月12日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日。 | トップページ | お買い物。 »