« 撮影会 | トップページ | ひなたぼっこ大好き »

車&電車&徒歩でお散歩

今日は車を車検に出しにいきました。姫ちゃんの苦手な車&電車に乗ることに・・・試練の日です。と言っても、車はほんの5分、電車はたったの2駅3分くらい(^^;) それでもハァハァドキドキ、いつまでたっても乗り物に慣れませんね。がんばれば歩けるねと、帰りは歩くつもりでいたのですが、この日はあいにくの強風。怖いくらいの風なので姫も歩きません(--)イヤイヤ歩き始めたところを撮りましたが、レンズが埃だらけになりそうなのでほんの数枚。。

20080217_104334

耳が強風にあおられて

20080217_104311

なぜベロだしてますか?

20080217_104355_12_2 20080217_104306_04

もうダメ。                    抱っこして下さい。

このあと、本屋さんへ寄ったりしながら1駅分は歩きました(*^-^*)

|

« 撮影会 | トップページ | ひなたぼっこ大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会 | トップページ | ひなたぼっこ大好き »