« 姫ちゃん乾燥機? | トップページ | 3月 »

一緒にオヤツ

姫ちゃんの大好物の焼き芋。隣町の八百屋さんへ行くと、姫ちゃんにお土産~って買ってくることがありました。最近ではスーパーに焼き芋の機械があり、手軽に買えるお店が増えてきましたね。でも、そのスーパーは近くないし、スーパーには姫は入れないし、スーパーに行ったときには別のオヤツがあったりして・・・いつでも食べられたらよいのに。そんな願いをかなえてくれるオヤツと出会いました。少々大げさですが(^^;) 

おいもや』さんの焼き芋。焼いてあるものをパックしているので、レンジでチンして出来上がり。2週間くらいしか日持ちしませんが、一緒に干しイモも買っておきます。こちらも姫ちゃん大好物。これで春のオヤツはバッチリです(*^-^*)v問題はママがちょっとずつしかくれないことかな。中までトローリやわらかいおイモと、お茶がないと・・・という食べごたえあるものと、当たり外れがあるのは仕方ないですね(^^;) 姫ちゃんは、どちらも大好きなようです。パサパサのものは無理に食べず、姫のゴハンに入ることも(^m^)

2008_0222_140348aa

この香りがたまりませんっ!

20080228_145853_45

おいもがあればカメラ目線バッチリ。この目線、撮影会で欲しかった。。

|

« 姫ちゃん乾燥機? | トップページ | 3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃん乾燥機? | トップページ | 3月 »