« あけましておめでとうございます! | トップページ | 初望遠。 »

初詣

20080102_2

姫ちゃん晴れ着でごあいさつ。 「みなさま、今年も仲良くしてくださいね♪」

今年も深大寺さんへ初詣に行ってきました。混む時間は過ぎたかな?と思っていたものの、参道には長い列(><)姫は太鼓の音が怖いのか、人が多かったからか、ガタガタ震えてました(^^;) せっかくだから列に並んでお参り。家族全員元気に過ごせますように(^人^)

お参りを終えると、なんと参道の列が消えてました(@@)あんなに並んでたのに??規制されてたから混んでるようにみえただけじゃないの?というくらい混雑解消でした(^^;) いつも行列の最後に並び、私の後ろには行列は無し・・・という間の悪い私です。今年もそんな年になるのかしら?とちょっぴり不安。。。

20080102_1 20080102_

お団子を食べて、姫ちゃんにはお饅頭の皮をあげて休憩。晴れ着の姫ちゃんは通る人に大人気でした(*^-^*)この晴れ着、最初に迎えたお正月用に買ったものなので(←言い訳)ちょっぴりボディコンになってました(--;)マジックテープの端っこでギリギリ留められてよかった(^^;) 

20080102_4

20080102_3

お家の近くに車で戻ると、お散歩仲間のお散歩に遭遇。もう暗くなっていたけれど、晴れ着姿を見せられて、急いで着替えて一緒にお散歩できてよかったです。

20080102__2

お疲れさまzzz

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 初望遠。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

姫ママ、姫ちゃんこんばんは。
晴れ着かわいい~!!昨年とは違う晴れ着なんですね。
昨年のもピンク色でとてもかわいくて・・・。
でもこの田舎では晴れ着を着てるわんこちゃんを
見たことがないので着てたら大注目間違いなしです!!

カメラの調子はいかがですか?
今年はお写真も楽しみにしていますので
どんどんかわいい姫ちゃんを見せてくださいね。

投稿: cocoママ | 2008年1月 3日 (木) 20時49分

姫ちゃん&姫ママさん
明けましておめでとうございます(^^♪

姫ちゃん、手術が済んでから、食欲モリコちゃんになったのですね!
よかったね~~~♪
チェリーの食欲は相変わらずですが、なぜかむっちりしています(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゆみこ&チェリー | 2008年1月 3日 (木) 22時38分

あけましておめでとうございます!

姫ちゃんかわいい!可愛すぎる!
姫ちゃんはほんとうに姫っていう名前がぴったりですね~(^^)

お散歩も食欲も元気いっぱいの姫ちゃん
ここでいろんな姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
姫ママさん、今年も宜しくお願い致します。

投稿: ととた | 2008年1月 4日 (金) 12時53分

cocoママさん 晴れ着、去年と違うのわかってもらえて嬉しいです(^o^)papaには去年のピンクと同じに見えてるようです。そろそろ姫も大人っぽく黒や紫の着物を作ってみようかな(^m^)
我が家のあたりでも着物で歩いてるコはいないので、初詣に行ったときだけでも注目の的でした。沢山の方に可愛いと言ってもらえて大喜びの姫&姫papa。
カメラねぇ・・・まだ全然使いこなせていないのですが、撮るのが楽しくなってきました(*^-^*)昨年の写真よりキレイに撮れるようになるとよいのですが・・・沢山撮ると、ブログにも沢山アップできそうなのですけど、写真の整理が間に合いません(><)

ゆみこさん&チェリーちゃん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
もうね、偏食の女王がウソのようですよ。別犬の胃袋移植されちゃったかしら?というくらいガッツ食いです(^^;) 嬉しいのですけど、ずっしり重くなってきて、親子でメタボ対策が必要です。。

ととたさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ととたさんに、そんなに可愛いと言っていただいて嬉しいですo(^-^)o 可愛い顔も悪い顔も沢山アップしていきたいと思っていますので、また見にきてくださいね。
食欲はMAXの姫ですが、お散歩には少々飽きてきたようで(^^;) お友達とは会いたいけれど、歩くのはイヤなんだそうです。このお休みで、papaに抱っこしてもらうことを思い出しちゃったので、また歩かなくなっちゃったかも(><)がんばりますっ!

投稿: 姫ママ | 2008年1月 7日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 初望遠。 »