« りらっくまベッド | トップページ | にこたま。 »

お友達のお写真

今日はカメラ持参でお散歩。お友達のお写真を撮らせてもらいました(^o^)

20080119_1633_2 20080119_163538_2

20080119_164142_2 20080119_164630__2 20080119_164027_2

まだ使いこなせていませんが、とにかく撮ってみるのが上達のコツだそうなので、パシャパシャ撮っています。姫はカメラを向けると立ち止まり、ふっと顔を背けるのでいつも同じような写真ばかり(--)

もうすぐ1歳になる人間のお子ちゃまも意外によく撮れていて自画自賛しています(≧∇≦)blogで公開できないのが残念!なくらい可愛いのですよ。

ワンコさんたちのお写真の中で、よさそうなものを写真屋さんでプリントして、モデルワンコさんの飼い主さんにプレゼントしました。みなさんにとても喜んでいただいて、私も嬉しいo(^-^)o

姫の写真も一緒にプリントし、ついでに写真屋さんのキャンペーンで1月中ならカレンダーが390円(通常650円だったかな?)で作れるというのでお願いしました。A4より少し小さいサイズです。1枚で半年分見通せるので電話の上の壁に貼ってなにかと便利♪

20080123_

|

« りらっくまベッド | トップページ | にこたま。 »

お写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りらっくまベッド | トップページ | にこたま。 »