« papaとお散歩 | トップページ | 通院終了! »

嬉しいお知らせ

昨日、嬉しいお知らせが届きました。『一緒に帰ろう』の手作り隊スタッフririさんファミリーに家族が増えました!web担当スタッフの瞳さんが預かりママとして大事に育てていた『まりもちゃん(仮名)』のトライアルスタートです。

昨年12月の打ち上げ&クリスマスパーティーで初対面(お見合い)し、先住犬りっち君との様子をみて、ご家族で話し合った結果、家族に迎えたいと手を挙げられました。ワンコが苦手なりっち君も、おとなしくて臆病な『まりもちゃん』なら大丈夫かな。

Terachan_2

昨夜のツーショット

ririさんファミリーからの最初のプレゼント、新しいお名前です(^o^)

『テラちゃん』(正式名称『テラピムちゃん』)というそうです。

すでにイチゴハウスがあったり、テラちゃんのお洋服も注文してあるそうですよ(^m^)すぐに家族にとけこめそうですね。正式譲渡を待つまでもないかな。テラちゃん、温かいririさんファミリーと幸せになってね!!

ririさんファミリーに会うのが楽しみですo(^-^)o

_20071217_terachan

12/17 無理矢理くっつけたら、りっちゃん目が飛び出しそう

|

« papaとお散歩 | トップページ | 通院終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目が飛び出しそうなりっちゃんにニヤリとしてしまいました。
新しい家族が増えるのは嬉しいですね~。
姫ちゃんは本当にキュートで美人で羨ましい位(#^.^#)
ねずみ姿も、着物姿も様になってますよ~!!
これじゃぁpapaもメロメロになるはずだわ。
姫ちゃんにまた会いたくなりましたよ。

投稿: 春たんママ | 2008年1月 8日 (火) 11時36分

ブログでお知らせしてくださって、ありがとうです(>ω<;)/
春たんママさんもありがとうございます(^o^)
何だか懐かしいお写真の気がしたり・・

初詣はいつも僅差ですれ違いかもですの♪
今はお蕎麦は寒すぎでつね(><)
お店・・・売り切れかサイズが小さいですの・・じゃんねん(==)

投稿: riri | 2008年1月22日 (火) 20時04分

春たんママさん 
レスがとっても遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
レスがつくとメールが届くようになってるのですが、ときどき不着があって(><)本当に失礼しました!

りっちくん、お目目がこぼれ落ちそうですよね。春たんもお目目こぼれそうですが(^m^)
姫はママに着せ替え人形にされてますよ。また是非姫にあってくださいね。春たんも一緒に、あったかくなったら是非♪

ririさん
初詣、すれ違いでしたか?お母様がいらっしゃる頃だからメルメルするのも遠慮してました。いつかご一緒できるとよいですね(*^-^*)
またお蕎麦食べに行きましょう♪
う・・・小さいサイズならあるかと思ったら、ダメでしたか?残念!(><)

投稿: 姫ママ | 2008年1月23日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papaとお散歩 | トップページ | 通院終了! »