« 初望遠。 | トップページ | 梅に鶯? »

今日も富士山

papaは今日からお仕事です。駅までお見送りして、そのまま富士見のスポットへ。今日も昨日と同じくらいキレイに見えますが、やはりカメラに残った画像は同じ。。

20080104_0838

すると、いつもそこで富士山ウォッチをしてる方がいらして、一度帰られたと思ったら脚立を持ってきてくれました(^o^)コレに乗るとフェンスに邪魔されないかも?と言われ、乗ってみると確かにフェンスより上に見えました。

20080104_

が、ちょうど葉っぱが裾野を隠し、てっぺんだけの富士山では・・・(^^;) それに、電線があってイマイチ。。うちのマンションの上の階からだったらキレイに見えるのだろうなぁ~。屋上に上がれたらよいけれど無理だろうし。。よい場所へ行ったときにまた撮ってみます。

そのとき姫ちゃんは・・・

20080104_0846

お友達が来るのを待ってました(^^;)朝はなかなか会えないよ。。

クリスマスにいただいたベッドを日向に干していると、「姫のベッドだよね♪」とばかりに乗ってお昼寝zzz どうして自分のベッドだとわかるのでしょう?不思議。

20080104_1355

20080104_1356zzz

20080104__2

写真を撮っていたら顔を上げたものの、かなり眠いらしいzzz

仕事初めのご挨拶で早めに帰宅したpapaとお散歩。姫にしてはよく歩きました(^o^)早い時間に出たので、お友達を探して歩きまわってたのですが、ヘトヘトになったようで夜は爆睡(≧∇≦)お疲れさま。

|

« 初望遠。 | トップページ | 梅に鶯? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初望遠。 | トップページ | 梅に鶯? »