« にこたま。 | トップページ | 雪の日に『ゆき』が到着 »

トリミングデー

今日はトリミングデー。お天気と相談してるうちに延び延びになってしまって、ボサボサマックスの姫もやっとサッパリしました(*^-^*)

20080122_13

オレンジのバンダナにオレンジのリボン♪

20080122_1357

お願いしてる間、ママは一人でお出かけ。紅梅がキレイに咲いてました(*^-^*)

20080122_132235_01 20080122_1324_2  20080122_

20080122_132303_02 20080122_132340_05

道端に咲いてた名前もわからない小さなお花が可愛らしくて。

姫のお誕生日にお友達にいただいたダウンベストがとっても暖かくて、気にいって毎日愛用していたら、可愛いピンクのダウンがグレーに(TT)(TT)暖かいものを知ってしまうと、薄いものを着せられなくなってしまって(><)汚れの目立たない色違いを購入しようと探したら、ネットshopでは完売。お店になら在庫があるかも?と出かけました。残念ながら同じものの色違いはなかったのですが、前のシーズンのものでよく似たダウンが半額セールに。赤のタータンチェックと黄色無地のリバーシブル。3色ありましたが、サイズの合うものが1つしかなかったので迷わず購入。これで冬のお散歩もずっとぽかぽかだね。

20080126_162411_69

後日お外で撮影したもの。

|

« にこたま。 | トップページ | 雪の日に『ゆき』が到着 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ほんとに・・・
姫ちゃんたら、かわいい!としか言いようがないわっlovely・・・
お散歩は行かなきゃいけないのですが、
トリミング後は脚がきれいだから、お散歩で汚すのもったいないな、って
ちょっと思います。
姫ちゃんも毛がぽわんぽわんで、イメージにぴったり!

投稿: ととた | 2008年2月 5日 (火) 16時00分

ととたさん 
いつも姫を可愛いと言っていただいてありがとうございます!papa大喜びです(*^-^*)
ほんと、トリミングのあとは外を歩かせたくないですよねぇ。
特に、すぐに抱っこと言われた日には、歩かせるんじゃなかったってガッカリします(;;)

投稿: 姫ママ | 2008年2月 6日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこたま。 | トップページ | 雪の日に『ゆき』が到着 »