« お友達のお写真 | トップページ | トリミングデー »

にこたま。

用事があってニコタマまでお出かけ。papaに車で連れて行ってもらいました。自転車だと35分。車だと早いねぇ~。姫はヘロヘロでしたが(^^;) 

20080120_1228

ワンコさんいっぱいのお店はイヤ~(><)

ちょうどこの日までバーゲンだったようで、ワンコグッズのお店はワンコさん連れの人でいっぱい。知らないワンコさんがいっぱいの店内は姫はそこに居るだけでグッタリしちゃうので、papaと外で待ってもらいました。試着の必要なお洋服のときだけ、姫ちゃんに登場してもらいました(^m^)姫のお洋服は買うつもりはなかったのですが、見るとダメですよねぇ(^^;) デプトのピンクのオーバーオールが可愛くて、そういえば姫は殆ど(注:ゼロではない)オーバーオールを持ってないし・・・こんなに似合っちゃうんだから~って、papaに変な言い訳をして購入。幼児っぽくて可愛いの♪

20080121_101527_23

ズボンの幅が間違ってる?(^^;) Sサイズだから細いのかな?ズボン丈が長いから脱げちゃうかと思いきや、意外に脱げず、この写真のときもちゃんと履いてるのですよ。ものすごーくわかりづらいですが。

|

« お友達のお写真 | トップページ | トリミングデー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお写真 | トップページ | トリミングデー »