« よいお年をお迎えください | トップページ | 初詣 »

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます

_20071219_1256_2

フードからはみ出た耳がなんとも言えず可笑しくて(≧∇≦)

_20071219_13 _20071219_12

お友達にいただいたネズミさんのお洋服で、年賀状用の写真撮影をしました。姫の大好きな焼き芋で目線をもらっていたので、真剣にみつめてくれます。が、我慢しきれず動いてしまうことも多く、がんばったわりに良い写真は少なく・・・(^^;) まぁ、カメラマンがカメラを理解しないままシャッターを押してるので仕方ないですね。来年の写真は進歩していますように。ネズミのオモチャは姫が一番好きなおもちゃです。ちょうどネズミ♪って小道具にしようと思ったのですが、これまた欲しくてたまらないらしく思わずガブリっ。

この調子で元気いっぱいに2008年を過ごしましょうね。

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!

|

« よいお年をお迎えください | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

姫ちゃんちゅー君着ぐるみかわいい~。
以前よりきりりとしたお顔つきは焼き芋のせいですか?
今年は晴れ着着ましたか?姫ちゃんの晴れ着姿
かわいいから今年もアップしてくださいね。
cocoも欲しいです。晴れ着かわいいですよね。

今年1年も姫ちゃん&姫ママご家族が
素敵な年になることをお祈り申し上げます。

投稿: cocoママ | 2008年1月 1日 (火) 20時00分

姫ママさん&姫ちゃん 明けましておめでとうなの('-^*)/

ねずみさんのお洋服とっても可愛いよ(*^-^)b

元気いっぱいにイメチェンしたらしい姫ちゃん… 今年も可愛いお顔いっぱい見せてね(b^-゜)

今年もよろしくね(*^ー^)ノ

投稿: ベルママ | 2008年1月 2日 (水) 13時45分

あけましておめでとーございます(^^)

ネズミ姫ちゃん、めさめさ可愛い(><)
今年もパパはメロメロね(笑)

今年もヨロシクお願いします~♪

投稿: かおり | 2008年1月 2日 (水) 17時56分

姫ちゃんかわい~!!
昨年はお知り合いになることができ嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願いします。
また姫ちゃんに会いたい~。
そして春たんと対面させたいな~(^u^)

投稿: 春たんママ | 2008年1月 2日 (水) 20時01分

cocoママさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
焼き芋のおかげで、カメラ目線してくれたものの、飛びついてきて困りました(^^;) 待てがシッカリできてません(--)
だんだん険しい顔になってきたので、衣装チェンジして撮りたかったのに断念しました。。
晴れ着のリクエストをいただいたので、初詣に晴れ着写真をアップしました(^o^)cocoちゃんも是非晴れ着でお写真撮って見せてくださいね♪よろしければ姫が作った晴れ着のお店、ご紹介しますよ。市販のものより沢山の生地から選べて、沢山欲しくなってしまいます(^m^)

ベルママさん 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ネズミさんのお洋服、とても可愛いのですよ♪写真では見えないのですが、尻尾にピンクのリボンがついていたり、細かいところまで可愛くできています。
元気いっぱいの姫、今年も仲良くしてくださいね。
今年はベルママさんファミリーが増えるのを楽しみにしていますね(*^-^*)

かおりさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
しばらくシアンのお料理をいただいてなくて、葉山に行きたくてたまりませんっ!今年は沢山食べに行けるとよいなぁ~ またよろしくお願いします♪
papaは毎日姫にメロメロです(^m^)初詣で沢山の方に可愛いと言ってもらえて目を細めてました(≧∇≦)

春たんママさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨年は偶然にお会いできてとても嬉しかったです。愛されてる春たんを見て、本当に温かい気持ちでいっぱいになりました。今年は是非春たんも一緒にカフェへ行きましょう♪
春たんとの再会を楽しみにしています!

投稿: 姫ママ | 2008年1月 3日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をお迎えください | トップページ | 初詣 »