« 姫セーター | トップページ | お友達のお写真 »

りらっくまベッド

洗濯物を干すハンガーが壊れてしまったので、自転車でホームセンターへお買い物。姫を連れてカメラ持参で、久しぶりに大きい公園にも行こうと思ったのですが、あまりの寒さと強風で断念。。

20080117_132249_178

真昼の月

『りらっくま』のベッドを衝動買いしちゃいました(^^;) 冬物処分セールで980円。ママがキッチンにいるとき、姫はキッチンの入り口に置いた薄いマットの上で待ってるのですが、そこは床暖房が届かない場所なので寒そう。これなら通路に置いても、踏んで通れるのでそれほど邪魔にならないかなと思ったのです。。姫は、こうゆうものを見ると自分の寝床だと思うらしく、すぐさま乗って寝てました(*^-^*)日中は、リビングの床でお日様を追いかけて日向ぼっこするので、その位置に置くとちゃんと乗って寝ています。えーと、部屋中、姫のベッドだらけですが、どれも愛用してくれちゃうもので捨てられません(--;)

20080124_073055_11

上 りらっくまベッド 下 いつものパイナップルマット

このパイナップルマット、たしか5・6年前に横浜に住んでる頃にお隣のダイエーで500円で買ったもの。姫のサークルの中に敷いたことも、そこでトイレと間違えて使用されたことも、毎日ママをキッチン入り口で見張ってくれたことも、思い出がいっぱいです(*^-^*)思わず小さい頃のお写真をチェック!

2004_0615_ 2004_0622_

2004年6月 姫ちゃん生後6ヶ月 耳の先の毛がまだ黒いね。

2004_0622_12_2 2004_1023_

この頃から悪い顔してたのね(^^;)   2004年10月 生後10ヶ月 まだサークル健在

20080127_150826_26

姫 4歳。 りらっくまベッドでお昼寝中。 へんてこ腹巻してるのバレちゃった?!

|

« 姫セーター | トップページ | お友達のお写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは自分のベッドで寝てくれないんです。
サークルもダメだし、結局ボスが可愛さ余って
甘やかしてしまったためだと思われます(^^)
今やベッドやマットはわんではなく私のお昼寝マクラがわりに・・・

かわりにソファの半分を自分の場所と決めているようなので
私が座っていると「ちょーっと、どいてくれない?」
と来るんです。やれやれgawk


投稿: ととた | 2008年2月 5日 (火) 15時54分

ととたさん
ベッドで寝てくれませんか?広いところでノビノビ寝たいのですね(^m^)
どこのお家も、パパさんが甘あまなのですよねぇ~
姫は、私には文句言わないですが、自分のいつも寝てるクッションにpapaが頭を乗せて寝てると、「あたちの場所よ~」って強引にクッションによじ登って居座ってます(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2008年2月 6日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫セーター | トップページ | お友達のお写真 »