« コデブ解消計画 | トップページ | 姫セーター »

成人の日

もう遠い記憶になってきた成人式。お友達の姪っこちゃんが、お友達やその妹さんの着た晴れ着で成人式を迎えられたそうです。母や伯母の着た着物で成人式だなんて、お母様もおばあちゃまもどんなにか喜ばれたでしょうと感動しました。おめでとうございます!よく考えたら私の姪っこもあと何年かで成人式。この前まで赤ちゃんだったのにね。成人式には母の着た振袖を着るって言うかしら?

姫ちゃんも成人式を迎えたいね(*^-^*)そのときは、姫ママの着た振袖にハサミを入れて、姫ちゃんの振袖作っちゃうかも?!(≧∇≦)

papaと一緒のお散歩だと、カメラを持参します。公園でもなんでもない住宅地でカメラを構えてるのは人目を引くので、コソっとパチリ。

20080114_1616

ベロ出てました(*^-^*)

20080114_1621

お気に入りのベンチに到着

20080114_

20080114_1623

|

« コデブ解消計画 | トップページ | 姫セーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫たん、術後は元気っこになられたのかな?
ぶるぶる~のお写真がまた別のイメージの姫ちゃんのようでステキです(^^)
papa抱っこせずに歩けたかな?
アンダーの雪柄のトレーナーもよく似合ってますよ(^^)

投稿: ととた | 2008年1月24日 (木) 11時12分

ととたさん
おかげさまで術後元気はつらつ~に変身です(*^-^*)
また抱っこ癖が出てきちゃいましたが、以前よりは頑張って歩いていますよ。
雪柄のトレーナー(フードがついてるのでパーカーなのです)、裏が起毛しててあたたかそうなのですよ。
私も着たいくらいです(^m^)

投稿: 姫ママ | 2008年1月24日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コデブ解消計画 | トップページ | 姫セーター »