« トリミングデー | トップページ | プレゼントセーター »

雪の日に『ゆき』が到着

東京では今シーズン初めての雪らしい雪。一時的にチラチラ舞った日があったようですが、気づかなかったし。。積もって被害が出るほどではありませんでしたが、我が家にはお散歩に行けない被害者がいました(^^;) 

20080123_095314_50

20080123_095413_51

20080123_095458_52 20080123_095639_56

1つだけしがみついてる姫りんご    

12月から待ちに待っていた加湿器『チムニー3(ゆき)』が到着。一度注文したお店で、しばらく入荷を待っていたら、完売で入荷しないのでキャンセルになりますというお知らせがきました(--)そのときにはどこを探しても見つからず諦めかけてたときに予約注文のお店を見つけ即予約。前にお店で見たイメージより大きい(@@)高さはあるけど場所はとらないし・・・と選んだのですが、存在感の大きいこと。でも、この煙突から立ち上る煙をぼーっと見てると落ち着きます(*^-^*)

20080123_192_2 20080123_192328_08

|

« トリミングデー | トップページ | プレゼントセーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チムニーいいですねーhappy01白はきれいな印象ですね。

私も家電大好きで、でも貧乏性で壊れないと買えないので
壊れると次のが買えるimpactとわくわくしてしまいます。
今ちょうど家電の寿命が一気に来ていて
さすがに予算の都合があるので順番に壊れてくれないかなーと
祈る毎日です。
アイロン、カセットコンロ、ノートパソコン、テレビ・・・
ほんと、順番にお願いしたい~

投稿: ととた | 2008年2月 5日 (火) 15時46分

ととたさん
チムニー、前のシーズンから気になっていたのですが、やっと買えました(^o^)
いろいろな色があり迷っていたのですが、やっぱり白かなぁと思っていたところ、予約できたのが白だけだったのです。
家電は、欲しいと思うと壊れないし、予定外に壊れてくれるものですよね(--;)
急に壊れると慌てますし、一度にくるのも困りものです。。
えーと、私はIHクッキングヒーターと、食器洗い乾燥機と、薄いテレビと、あとマクロレンズが欲しいなぁ~(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2008年2月 6日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | プレゼントセーター »