« プレゼントセーター | トップページ | 明るさ »

歩く姿

papaとお散歩。

20080126_16

20080126_162608_83

20080126_1625

お友達のように、元気に駆けてる写真が撮りたいのに・・・なかなか走らない姫ちゃんです(^^;) でも、いっしょけんめい歩いてるんだよね。

このあと、本屋さんへ行った(と思う)のですが、なぜか姫は本屋さんへ行くのが好きなのです。踏切りを渡ると、いつも本屋さんへ行っていたので、本屋さんへ行く予定じゃないときもまっしぐらに向かいます。店内では抱っこ。おとなしくしてるのに、最近長くなるとグズるようになってきました(><)まぁ、絵本見てるわけじゃないし、自分の本を買うわけじゃないし、退屈なのでしょうけれどね。ジっとしてると小さい声で唸るので、少しずつ動きながら姫を揺すりながら本を探してます(^^;) 

|

« プレゼントセーター | トップページ | 明るさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントセーター | トップページ | 明るさ »